本当の自分に気づいてから
私の幸せは、心の震える瞬間がある事になりました。

それまでは、充実感を求め一生懸命でした。

心の震える瞬間は、瞬間です。

きっと幸せになれると求めた、満たされたる充実感と違い一瞬です。

だけどその一瞬は、私にとって永遠であり不安や焦り、うまくいかない苛立ちから解放されました。

ただ何も無い1日に心震える瞬間があります。

それは、何もない1日に心震えようではありません。

無理にテンション上げ美化すると、ドーンとさがりますから。

長い間求めていたのは、こんな自分。

何も無いけど満たされている。

何も無いのに満たされてるから
心震える瞬間に出会えるのでしょうね。

本当の自分では、幸せになれない 
幸せになっては、周りが許さない。
自分を見失った原因はいろいろありますが

自分と繋がれたらいいですね。

ブログは、これでお終いにしたいと思います。
リーディングのブログなので
内面を出したり、また出させてもらったりしましたが
リーディングをしてないから?
書く意味が無くなりました。

今までありがとうございました。


怪我をしたおかげで本当の自分と繋がりました。

何も問題はないのに、この何かが足りない感覚はなんだろうと気づいた時

忙しくするのも違う、一体何かなと思いました。

ある方法で本当の自分と繋がった時

びっくり‼️しすぎました。

私はよくミセスパジャマで(笑)ダラダラ大好きと言ってたけど、それもだるさが襲って来て(笑)

本当の自分は、ミセスパジャマではありませんでした。びっくり‼️

そりゃこんなに違った自分でいれば、満たされないわ。

多分本当の自分でいないから、何をしてても疲れ逃避でミセスパジャマだったのかも。

本当の自分との繋がり方は企業秘密です(笑)

私が繋がった方法は誰がやっても繋がれるか?と言うのが1番かな。

結局満たされないのは、自分の目に見える90度の世界しか見ていないから。

自分を見つけて1ヶ月、
艶のある生活をしたいなと思い
艶日記をつけ始めました(笑)
艶、物の表面から出るしっとりした光、光沢、美しい、上品であでやかさ。

今日は一日、家に居たんですが
昨日、前のフラメンコ教室の発表会を見に行ったので、発表会に出たレッスン仲間から、素敵なラインをもらいました。辞める時に引き止めてくれた彼女。人の縁てやっぱり自然が1番ですね。

ある芸能人のマネージャーさんから、今日テレビに出るよと連絡をもらった事。

幾つになっても女性でいる人と電話での会話。

家に居ても艶がいっぱい(笑)

これからは、艶を意識して大切にしたいです。
あぁと煌めく瞬間を味わいたい。

その後どうなるかな?とか安心の為繋がりたいとか無くなりました。
本当の自分と繋がったら、そんなことどうでもいいかな?



自分を見つけるのに30年かかってる(笑)

ゴールのようなスタートのような(笑)

煌めく瞬間はあっという間に去っても、物足りなさに振り回される事はもう無い気がします。

繋がれる自分がいるから。

でも艶はこれからです(笑)

長い文を読んで下さりありがとうございました。



助骨骨折した事で、沢山の方にご心配頂き本当にありがとうございます😊

昨日大好きな人が電話くれました(女性)

憧れの女性です。頭からつま先までそしてハートも美しい方♥️

私のフラメンコ先生です。

素敵な人に出会い、その人に褒め言葉を頂けたら、本当に幸せです。

フラメンコで踊るのにパリージョ(カスタネット)が苦手で、苦手な事って楽しくありません。
楽しくないから、練習もしない。

数日前神様にお願いしました。

パリージョの練習やる気になる方法教えて下さいと。

今日先生からの電話で、身体が治ってレッスン行った時先生に褒めてもらいたい!喜んでもらいたい!と本気で思ったので、めちゃくちゃ練習しています。ちょっと助骨に響くけど(笑)

もし素敵な人に出会えたら
幸せにしてもらえる?と依存するので無く
一緒に幸せになりたい、だと思います。

素敵な人に(好きな人に)褒めて欲しいと依存はないですが、愛ある言葉を頂き満たされた気持ちになれるのは幸せですね。

頑張る力になります。

自分を高めよう。勇気を持とう。美しくなろう。未来を信頼しよう。常に感謝しよう。

明日から新しい意識で生活します。