アロマハンドセラピスト養成講座
ご受講が入りましたので、お知らせです。

○日時
2月17日(金) 23日(木) 
9時45分〜12時45分
2日間に分けて行います。
○受講場所
岡山市北区表町1丁目 シンフォニー近く

お子様のお迎えや学校から帰ってくるまでに…ご受講されたい方…いかがですか?おねがい
お日にちが合わない方は、
個別に日程調節もできます。

○お申し込み、お問い合わせ○
aroma7272@hotmail.co.jp
090-7974-6669
aroma fleuri ”フルーリ”

☆お電話がつながりにくい場合は、
       メッセージでお願い致します。






AD
人気のアロマハンドセラピスト養成講座
嬉しいことに…
アロマトリートメントを受け頂いた方が、
お友達と一緒に3名でご受講されました。

仲良し3人のところに、私も仲間に入れて
もらった感じで…はてなマークウインク
楽しいカナヘイ花楽しいカナヘイ花 授業でした。

2回目まで、しっかり練習して下さいねウインク
次回も、楽しみにお待ちしていますカナヘイハート

AD
今年も嬉しいことに、
ポルシェセンター岡山のクリスマスイベント時にご依頼頂き、アロマハンドトリートメントをさせて頂きましたニコニコ

{DB70892A-60E9-4809-9C36-77F40BDE5A8E}

{280EB297-DC2C-42FC-AF08-0315E66B7765}

今年は、4日間も…嬉しいカナヘイハート
懐かしい…懐かしい方との、思いがけない再会もあって…びっくりの驚きで昔のことも思い出したり…照れ

素敵な車を展示している中で、
素敵なお客様と優しいスタッフの方と。。
心地よい時間を過ごしましたラブラブ
今年もご依頼頂いて、
ありがとうございました。おねがい
AD
スポーツアロママッサージ
部活をしている学生さんもよく受けられます。

今回は、高校サッカーの男の子
小さい頃から怪我がたえなく、病院や整骨院でケアしながら続けていますが…ケガの繰り返しだそうで…必ず言われる大きな原因の一つは、筋肉が硬い…との事でした。

合格硬い筋肉…って、
スポーツアロママッサージの
超得意分野なんですねウインク 
抜群の威力を発揮してくれますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ひらめき電球
スポーツアロママッサージの目的は、
ケガ予防、早期疲労回復、パホーマンス向上…などで、直接的な治療ではありません…

いろんなケアの方法はあるし、
個々で効果や相性は違ってくるので、
ぜひ一度スポーツアロママッサージ  
体験してみて下さいねニコニコ
12月9日 レクセラ イベントで、
津山に行ってきました。今回2回目です。
もちろんアロマハンドトリートメント
での出店です。音譜

この日は、突然のカミナリ…氷(ひょう)…虹🌈と…ハプニングあせるにも負けず…(笑)。。
みんなで楽しく過ごしましたニコニコひらめき電球

写真がないのが残念…