アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・


テーマ:

皆さま、こんにちは 
アロマセラピスト/セミナー講師の山口香織です 
ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です

  
日常にアロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

 


人はどうしても自分にとって

楽なことや都合の良いことばかりに

目を向けがちです

 

 

 

行動していない人が先を悩んだり

経験していないことで怖がってばかりで

恐怖を自分の中で増やす傾向があります

 

 

 

成功者に共通している点は

楽しい経験より辛い経験の方が

圧倒的に多いということ

 

 

 

成功者は、過去に沢山の辛い経験や

恥ずかしい経験、失敗を

くぐり抜けてきた人達

 

 

 

辛い経験をして初めて

物事の有難みや大切さに気付いて

成長していくと思うのです

 

 

失敗しても死にはしないくらいの気持ちで

トライすればいいのかと音譜

 

 

 

思い詰めることは苦しいだけです

失敗をたくさん重ねていって

大成功を収める!!

 

 

 

そう思えば何も怖くないでしょ?ラブラブ

 

 

 

あらたなことにチャレンジするのは

とっても楽しいですよハート

 

 

 

人生トライしていきましょう!!

 

 

 

 

誰でも、私のようにたくさん打席に立てば

良い打率を残せるようになります
(ウォルト・ディズニー(1901年~1966年)米国の実業家、ミッキー・マウスの生みの親)

 

 

ベル現在可能なセッションラブラブ

■パワーアロマリーディング体験100分
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう


黄色い花詳しくはこちらをご覧ください
黄色い花お問い合わせはこちらから

 

 

ベル現在募集中のパワーアロマセラピスト講座ベル

■パワーアロマリーディングオンライン講座
■パワーアロマリーディングセラピスト講座
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう


黄色い花詳しくはこちらから

 

 

ベル無料メルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/65479

❄~❄~❄~❇~❄~❄~❄~

 

 

ベル11月受験用flower1アロマテラピー検定対応講座募集中です

■AEAJアロマテラピー検定対応講座
●第1回目5/30(火)⇒終了しました
●第2回目6/13(火)⇒終了しました
●第3回目7/11(火)
●第4回目7/25(火)
※5~6回目はこれからです
1講座完結なので、ぬかしてもOK
別日に開催できます

詳しい内容はHPを⇓

ベル合格に導くアロマ検定対応講座
 

 

 

ベルアロマクラフト講座

人気のアロマで好きなもの作ろう募集中 音譜
■次回は7/8(土)10:40~12:40 西武池袋線「秋津駅」すぐ
ベル詳しくはこちら

 

 

今日も皆さまにとって

楽しい一日になりますように

 

ではまたラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。