アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・


テーマ:

皆さま、こんにちは 
アロマセラピスト/セミナー講師の山口香織です 
ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です

  
日常にアロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      

 

月1回のマーケットも無事終わりまして

今回もたくさんの方にいらしていただきましたラブラブ

 

 

 

生徒さんやリピーターさんもたっくさんいらして

新規のお客様も喜んでいただけたようで

とっても嬉しいです音譜

 

 

 

今回波動で選んだ精油のメッセージを

見た瞬間に、泣かれてしまった方もいました

 

 

 

自分では普段わからない感情が

メッセージを読むことで

本当の思いがあふれてきてしまうのでしょう

 

 

 

キャパ以上に頑張ってしまうあなた

でも自分で勝手に足かせをして

 

 

 

もっともっと頑張らなくてはいけないと・・

自分をどんどん追い詰めてしまう・・

 

 

 

もっと楽になっていいんですよ

悪いことなんて何もしていないのだから

 

 

 

精油のメッセージが優しく教えてくれます

 

 

 

それを読めば、

「あーそんな風に私、言ってもらいたいんだな」

ってわかります

 

 

 

まじめに頑張っている方が

たくさんいらっしゃいます

 

 

 

そんなあなたに精油は教えてくれますよ

だってあなたの潜在意識で選んだ

本心を映し出すメッセージですからラブラブ

 

 

 

 

私山口がパワ―アロマリーディングを

唯一お試しで行う月1回のマーケット

次回は7/2(日)

 

 

 

ベルコラボ駅前マーケット

アロマのお店で出店します
●7/2(日)10:30~17:00
●西武池袋線秋津駅北口すぐ
コラボカフェ秋津内
アロマのお店で出店します
ハート
 

 

ベルアロマクラフト講座

人気のアロマで好きなもの作ろう講座予告 音譜
■次回は7/8(土)10:40~12:40 西武池袋線「秋津駅」すぐ

※お問い合わせは、http://form.os7.biz/f/f640525a/

 

 

ベル11月受験用flower1アロマテラピー検定対応講座募集中です

■AEAJアロマテラピー検定対応講座
●第1回目5/30(火)⇒終了しました
●第2回目6/13(火)
●第3回目7/11(火)
●第4回目7/25(火)
※5~6回目はこれからです
1講座完結なので、ぬかしてもOKです

詳しい内容はHPを⇓

ベル合格に導くアロマ検定対応講座
 

 

 

ベル現在可能なセッションラブラブ

■パワーアロマリーディング体験100分
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう
http://form.os7.biz/f/3541c4cd/

※お問い合わせは、http://form.os7.biz/f/f640525a/
※詳しくはこちらをご覧くださいhttp://ameblo.jp/aroma555aroma/entry-11984764191.html

 

 

ベル現在募集中のパワーアロマセラピスト講座ベル

■パワーアロマリーディングオンライン講座
■パワーアロマリーディングセラピスト講座
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう


詳しくはHP
http://aromanokaori.com/aromareading/

ブログ
http://ameblo.jp/aroma555aroma/entry-11984764191.html

 

 

 

無料メルマガ

ダウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/65479

❄~❄~❄~❇~❄~❄~❄~

 

 

 

今日も皆さまにとって

楽しい一日になりますように

 

ではまたラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。