アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・


テーマ:

皆さま、こんにちは 
アロマセラピスト/セミナー講師の山口香織です 
ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です

  
日常にアロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   


早いもので・・・
中級のパワーアロマリーディング
セラピスト講座も発送の準備ですラブラブ



この手法は、私山口が
心身ともに疲れ果てていたころ
自分で自分を立て直す方法として
考えたもの



人にも打ち明けられず
人に弱みを見せられず
倒れそうになりながらも



何とか自分で元の自分に戻れるようにと
考え抜いた手法です



香り(アロマ)はそれだけでも
心と体に作用します



辛くて倒れそうになっている心を
そっと優しく癒してくれます



理屈や常識抜きで作用するんです
それは
香りが真の感情に届いてノックしてくれるから



そう、色んなことを気付かせて
くれるんですね



いつも頑張っているあなたに
ゆとりをくれる



あなたが元気を取り戻して
また周りの人を元気にするための
パワー(元気)をあなたにくれるんです



パワーアロマリーディングでは
そんなあなたの気付かない感情に
アクセスして気づきのお手伝いをします



厚い雲が、サーっと晴れるように
前が見えないほどの濃い霧が
スーッと引いていくように



あなたの心が整理されていきます
詳しくは

ダウン

詳しくはここをクリック

 

 

 

 

 

ベル現在可能なセッションラブラブ

■パワーアロマリーディング体験100分
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう
http://form.os7.biz/f/3541c4cd/

※お問い合わせは、http://form.os7.biz/f/f640525a/
※詳しくはこちらをご覧くださいhttp://ameblo.jp/aroma555aroma/entry-11984764191.html

 

 

ベル現在募集中のパワーアロマセラピスト講座ベル

■パワーアロマリーディングオンライン講座
■パワーアロマリーディングセラピスト講座
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう


詳しくはHP
http://aromanokaori.com/aromareading/

ブログ
http://ameblo.jp/aroma555aroma/entry-11984764191.html

 

 

ベルアロマクラフト講座

人気のアロマで好きなもの作ろう講座予告 音譜
■次回は6/10(土)10:40~12:40 西武池袋線「秋津駅」すぐ
 

 


その他
AEAJアロマ検定1級対応講座のあります
今までの合格率はなんと100%ラブラブ詳しくは

ベルアロマ検定1級対応講座

11月受験用
第1回目:5月30日(火)10:30~

お問い合わせください⇒http://form.os7.biz/f/f640525a/ 
詳しくは⇒http://aromanokaori.com/aeaj/

 

 

毎日気持ちの良い季節ですね

今日も一日お疲れ様でしたハート

 

ではまたラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。