アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・


テーマ:

皆さま、こんにちは 
アロマセラピスト/セミナー講師の山口香織です 
ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です

  
日常にアロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

 

幸せと不幸の違いっていうのは
その人が人生を楽しんで見ているか、
敵意を抱いて見ているかの違いでしかない。
(モーリス・メーテルリンク(1862年~1949年)

ベルギーの詩人、劇作家)
〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

自分を見つめるアロマリーディング

私のリーディングは香りではなく
波動で選びます

パワ―アロマリーディングを詳しく

 

 


今日のお客様は感覚で決めて
行動するらしく、

 

 


パワーアロマが
波動で選ぶことも、私山口のことも
ほとんど知らずに、検索でヒットして
遠くから来てくださいました

 

 


これも「波動」が合ったんだよね😊

 


忙しい合間はなかなか自分を
優先することが難しい時もあるけど

 

 


考えや行動に行き詰った時があれば
自分の好きなこと、好きなものに
ついて考えてみたり

 

 


Nさんのようにフッと自分の感覚で
行動してみたり、
真の感情の赴くままに動いてみると

 

 


思わぬ自分探しを発見することに…

 


ただ頑張ることだけでなく
時には自分自身を労わりながら
頑張って行くことも大事😊

 

 


そしてその頑張る方向も
ちょっとした気付きによって
行き着くゴールが全然違ってくる

 

 

こんな人にオススメです

☆モヤモヤしてすっきりしない

☆自分の心を整理したい

☆一歩前へ踏み出す勇気がほしい

☆ストレスの原因が知りたい

☆今の自分の状態を知りたい

☆自分の進むべき道を知りたい

☆元気になりたい

☆胸のつかえを取りたい

☆笑顔になりたい

 

ベル現在可能なセッションラブラブ

■パワーアロマリーディング体験100分
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう
http://form.os7.biz/f/3541c4cd/

※お問い合わせは、http://form.os7.biz/f/f640525a/
※詳しくはこちらをご覧くださいhttp://ameblo.jp/aroma555aroma/entry-11984764191.html

 

 

ベル現在募集中のパワーアロマセラピスト講座ベル

■パワーアロマリーディングオンライン講座
■パワーアロマリーディングセラピスト講座
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう


詳しくはHP
http://aromanokaori.com/aromareading/

ブログ
http://ameblo.jp/aroma555aroma/entry-11984764191.html

 

 

ベルアロマクラフト講座

人気のアロマで好きなもの作ろう講座予告 音譜
■次回は6/10(土)10:40~12:40 西武池袋線「秋津駅」すぐ
 

 


その他
AEAJアロマ検定1級対応講座のあります
今までの合格率はなんと100%ラブラブ詳しくは

ベルアロマ検定1級対応講座

11月受験用
お問い合わせください⇒http://form.os7.biz/f/f640525a/ 
詳しくは⇒http://aromanokaori.com/aeaj/

 

 

GW皆さまいかがお過ごしですか?

楽しい休日になりますようにハート

 

ではまたラブラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。