アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・


テーマ:
皆さま、こんにちは 
アロマセラピスト/セミナー講師の山口香織です 
ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です

  
日常にアロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

コラボマーケットも無事終わりまして・・
今回も潜在意識で選ぶミストが
たくさん売れましたラブラブ


今回はアーユルベーダの体質診断で
浄化のバスソルトもご用意したのに


やっぱりたくさん売れたのは
潜在意識のスプレーばかりでしたキラキラ


用意したスプレービンも完売!!
ご感想を載せますね
 

ベルご感想

flower1「これで今日はグッスリ眠れそう」
flower1「やっと少し元気が出てきた」
flower1「こういうの初めてだけどスゴイね、来月も必ずくるよ」

flower1「まさに今の私の状態の精油ばかりで驚いた!」

flower1「フラダンスを踊るときにつけたい香り」

flower1「見ないで選んだのに好きな香りばかりでびっくりした」

flower1「普段選ばない香りなのに、出来上がった香りが気に入って不思議」

一度帰ったお客様が「彼女の分も作って!」と舞い戻ってきたり・・・

毎月楽しみに来てくださるリピーターさんもいるんですよ

 

 

皆さんが 心地よくなれたなら本当によかったラブラブ

 

 

毎月第1日曜日に出店しています

遊びに来てねハート

 

 

ベルコラボ駅前マーケットラブラブ

■3/5(日)10:30~17:00 西武池袋線「秋津駅」北口0分
アロマの香りで出店します
キラキラ
・恒例の潜在意識で選ぶミスト作ります

 

ベル100分のリーディングができますラブラブ

■パワーアロマリーディング体験100分
潜在意識で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの気付かない感情

※お問い合わせは、http://form.os7.biz/f/f640525a/
※詳しくはこちらをご覧くださいhttp://ameblo.jp/aroma555aroma/entry-11984764191.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。