アロマ検定講座、またおひとり卒業します♪ |       アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

      アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・


ヒマワリ皆さま、こんにちは 

心が疲れてしまった時、あなたに元気をあげる
パワーアロマセラピストの山口香織です ヒマワリ

ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です
  
日常アロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜

~~~~~~~~~~~~
~~~~~~ヒマワリ

 
赤ちゃんを連れたお母さん、本日アロマ検定講座を卒業します♪
実習で、トロトロクリームも作りますよ♡
 


 


女性は、男性にはできない大事なお仕事があります
妊娠、出産のお仕事です
 


 
運よく子供が授かれば、家族が増えて幸せですが、その間中々自分の思うような行動ができなくなるのも事実ですよね
 
 


妊娠出産に限らず、生活スタイルはみなさんそれぞれ違います
 


 
フルタイムで働いていれば、仕事が終わった夜かお休みの日しか自由がききません
 


 
大手のアロマスクールではほとんど融通がきかないのも事実
 
 


私が大手スクールに通ったときも、フルタイムで働いていたので絶対授業を休めない過酷な条件で大変な思いをしたのを覚えています
 


 
アロマを学びに来て、なんでこんな頭痛?なんて思ったこともしばしば・・
 


 
それぞれ違う条件の中で、なるべく無理しないで好きなことをやるには・・
 


 
その人その人に合った組み方をなるべく考えていけるのが、個人教室の強みです
 


 
今回は、教室のスタッフさんにもとってもお世話になりましたし、生徒さんのご主人にもご協力いただいたようです
 


 


何かを頑張ろうとしたとき、必ず誰かが助けてくれるものです
 
 


私はその一人になれる様にAEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室を始めました
 




 
アロマ検定1級講座の第1期卒業生さんも、昨日無事合格の報告をもらいました


 
 
今回の卒業生さんは11月の受験ですが、家事や育児が忙しいため、今回のように早めに勉強して、あとはゆっくり問題を解いてゆけば生活スタイルに無理なく進めて受験できるのです
 


 
時間の組み立て方は、まずゴールを決めて逆算方式がベスト!
 


 
例えば11月6日の受験日をゴールとすれば、試験前1ヶ月間は練習問題で仕上げる
 
 


すると6回の授業を月2回ずつ受講とすれば、7~9月で受講する
忙しい人でも、1回の授業を2週間かけて復習ならできそうでしょ?
すると今6月なので、7月までに教室選びをすればよいことになります
 


 
思い立ったが吉日!何かひらめいたときは行動に移すことがよい結果を生みやすい、と思うのです
 
 


私はひらめきが下りるとすぐに行動してきました
自分のひらめきを信じると何とかうまく行っちゃいます♪
 


 
身近な人や見えない人?にも助けてもらえるみたいです^^





さくらんぼ認定教室ではアロマテラピーアドバイザーも取得できます
AEAJアロマテラピー検定1級対応講座ビックリマーク


全15時間(6回授業)でムリなく検定テキストを学びます
当校は、清瀬市で唯一のアロマテラピーアドバイザー資格認定教室です

秋津駅徒歩0分という好立地ビックリマーク

 詳しくは⇒HPをご覧ください






さくらんぼお知らせ
ベル公共の施設や市民講座など
出張アロマ講座をいたします お問い合わせは⇒こちらからどうぞ  




さくらんぼ現在募集中の講座
<アロマで好きなもの作ろう♡講座>18種類ありますよ
日焼け止めミルクや乳液、石鹸やバスボムまであります

ベル 6/11(土) 10:30~12:30
場所:秋津駅すぐ

詳しくは⇒
こちらをご覧ください
 





今日も最後までお読みいただきありがとうございます
感謝!!

いいね!もお忘れなくラブラブ


さくらんぼアロマの香り~東京校 さくらんぼ