3日分食べた♪ |       アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

      アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・

ヒマワリ皆さま、こんにちは 

心が疲れてしまった時、あなたに元気をあげる
パワーアロマセラピストの山口香織です ヒマワリ

ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です
  
日常アロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜

~~~~~~~~~~~~
~~~~~~ヒマワリ


もうかれこれ2年以上会っていなかった
セラピスト仲間から連絡をもらい
今日は久々に優雅な1日を過ごしました音譜




とはいっても新宿でバイキングですニコニコ





これはデザートですが
なんと11時からずっと食べ続け






3日分くらいは食べたでしょうかにひひ



人って会話が弾むと食欲も弾むんですね音譜






向こうに見えるのは新宿センタービル
若かりし頃、あのビルで働いていました




そのまた向こうに(見えないけど)
新宿Lタワーがありまして・・・




3年前くらいにそこの銀行で働いていました




そしてつい最近も
新宿の高層ビルでアロマ講座をしたり




現在は新宿のビルで定期的に仕事に来ています
なんか馴染みのある新宿ですが




その懐かしいビルの見えるレストランで




食べて笑って話して泣いて・・・
また食べて・・・・




すっかり楽しんでストレス発散しましたよラブラブ




生きてると楽しいことばかりではないけれど
人の力を借りて上手にストレス発散するのも
上手な生き方ですよね




私に会いたい時はいつでも呼んでねラブラブ



でもバイキングは要注意だねにひひ




さくらんぼ募集中の講座
<アロマで好きなもの作ろう♡講座>18種類ありますよ
日焼け止めミルクや乳液、石鹸やバスボムまであります

ベル 6/11(土) 10:30~12:30
場所:秋津駅すぐ

詳しくは⇒
こちらをご覧ください
 



さくらんぼ認定教室ではアロマテラピーアドバイザーも取得できます

AEAJアロマテラピー検定1級対応講座ビックリマーク

ベル5/27(金) 10時~12時半
アロマテラピーの利用法と安全性
精油のプロフィール⇒柑橘系精油について

全15時間(6回授業)でムリなく検定テキストを学びます
当校は、清瀬市で唯一のアロマテラピーアドバイザー資格認定教室です

秋津駅徒歩0分という好立地ビックリマーク

 詳しくは⇒HPをご覧ください





さくらんぼ企業様へ
ベル企業さまへ
出張アロマ講座のご案内です 詳しくは⇒こちらをご覧ください




今日も最後までお読みいただきありがとうございます
感謝!!

いいね!もお忘れなくラブラブ


さくらんぼアロマの香り~東京校 さくらんぼ