アロマ術                      働いている女性を救いたい!

アロマ術☆☆☆                                                 ※企業様や学校やPTA行事など、アロマ講師の出張をいたします。


テーマ:
ヒマワリ皆さま、こんにちは 

心が疲れてしまった時、あなたに元気をあげる
パワーアロマセラピストの山口香織です ヒマワリ

  
日常アロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~ヒマワリ


今日はポカポカ陽気ですね晴れ




お陰?でここ数日は花粉症に悩まされ
目も鼻もウルウルと潤っていますカゼ



来週は次男の卒業式
長かったこの道のり・・これでやっと社会人になりますラブラブ



当日、涙と鼻水で景色が見えなくなりそう??にひひ






20数年なんてアッという間でした
だからこれからの20数年もあっという間だと思うと
どういう生き方をしていくのかを考えてしまいます




悔いのない人生とは何なのか・・・
常に考えてはいても、中々思い通りに行かないのが人生



でもそれを目指して生きていくのが
気持ちのいい人生なのかもしれません




そんなことをつい考えていると
AEAJの資格認定カードが届きました
1年更新なので、毎年この時期緊張するんですあせる



うっかり更新締切逃してしまうと、
な・な・なんと
今まで取得したアロマの資格が全て
パ~~~っと消えてなくなってしまうからです



AEAJのプロフェッショナル資格は
取得がとっても難しいので、



インストはともかく、セラピストを今からもう一度
っていうのは、かなり労力が必要なので



うっかりなんて、ありえませんね・・・
3月末日までなので、まだの方は早めがいいと思いますよ




そんな資格のカードですが、
今年は20周年記念の特別なカードが送られてきました




<20th anniversary>の文字付きです
かっこいいニコニコ

ダウン
ダウン




また気を引き締めて
アロマのお仕事をやっていきたいですラブラブ



来月からは、企業にも呼ばれることになり
たくさんの人にアロマの素晴らしさをお伝えしたい音譜




私のアロマ講座に参加すると
㋹…日常を忘れて自分だけの幸せな時を過ごせます
㋹…20種類を超える豊富な精油をお試しいただけます
㋹…17種類のアロマクラフトを選んで作れます
㋹…試験対策講座では、試験のコツを効率よく学べます
㋹…AEAJアドバイザー資格が取得できます
㋹…少人数でアットホーム
その他お得がいっぱいですラブラブ




必ず書いていただくアンケートの
ご希望の内容に沿った講座を次回考えますから
リピートするとご希望がかなえられる確率が大ビックリマーク



講座では、講義と実習があって
講義中には多岐にわたる内容が盛り込まれます



好きなものを選んで作れる講座では
自分の作るもの以外も全て学べてお得です

などなど・・・


宝石赤今募集中の講座のご紹介です


<アロマで好きなもの作ろう♡講座>
ベル残席2名さま 3/19 10:30~12:30 詳しくは⇒こちらです


AEAJアロマテラピー検定対策講座ビックリマーク
ベル次回は3/22 10時~ 

第4回 健康学+すべすべアロマハンドクリーム作り (途中からも参加可能)

全15時間(6回授業)でムリなく検定テキストを学びます
当校は、清瀬市で唯一のアロマテラピーアドバイザー資格認定教室です

秋津駅徒歩0分という好立地ビックリマーク第4回目からでも参加できます!!

 詳しくは⇒HPをご覧ください



ベル企業さまへ
出張アロマ講座のご案内です 詳しくは⇒こちらをご覧ください




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます

いいねもお忘れなくラブラブ
いつもありがとうございます


AD
いいね!(117)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。