アロマ術                      働いている女性を救いたい!

アロマ術☆☆☆                                                 ※企業様や学校やPTA行事など、アロマ講師の出張をいたします。


テーマ:
ヒマワリ皆さま、こんにちは 

心が疲れてしまった時、あなたに元気をあげる
パワーアロマセラピストの山口香織です ヒマワリ

  
日常アロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~ヒマワリ


地元の市民講座が無事終了しホッと一息しています音譜
今日も朝から花粉が飛んでいましたねガーン




でも何とか鼻水たらさず無事終了できまして
まったりとしながら、ハーブティーをいただいております




新しく生まれ変わった館内には
お雛様がたくさん飾られていました






親子1組がお休みの他は、皆さん予定通りご参加
職員さんの飛び入り参加で、21名のキャンドル製作でした




ロウが固まるまで時間がかかり
皆さんの力作の全体像を見ることができなくて
ちょっと心残りでしたが、・・・・・・






上かがのぞいただけでも、個性あふれる作品が勢ぞろい
同じ材料でも全部が違う作品になるのが面白いところです







私の講座では、高い基材や材料を使わなくても
おうちで簡単に作れることをモットーとしているので




最後には、100均商品の利用方法なども
しっかり伝授しちゃいました




よく「目からうろこ」という言葉をいただきますが
今日も何人かの方から発せられていましたよ




精油一つでも決して安くはありませんよね
だからせめてクラフト材料などには
ちょっとしたアイディアでお金をかけないようにしたいですね




そして今日は女性がほとんどでしたので
ローズウォーターを手に付けていただいたり




愛用のメイクの上からシュッとできる
ローズのスプレーローションもお持ちして
皆さんのお顔にもシュッひと吹きラブラブ




スゴイ歓声が上がったのはこの瞬間でした
会場の皆さんとの一体感がたまらなく好きです




職員さん方も、ご協力ありがとうございました
講座の模様は後日アップさせていただきます



<講座のご案内です>
ベル企業さまへ
出張アロマ講座のご案内です 詳しくは⇒こちらをご覧ください



ベル3/6 コラボ駅前マーケットに出店⇒直接お越しください(秋津駅すぐ)
     10:30~17:00
 



ベル3/19 アロマで好きなもの作ろう♡詳しくは⇒こちらです


ベル次回は3/8 10時~ AEAJアロマテラピー検定対策講座ビックリマーク

全15時間(6回授業)でムリなく検定テキストを学びます
当校は、清瀬市で唯一のアロマテラピーアドバイザー資格認定教室です

秋津駅徒歩0分という好立地ビックリマーク第3回目からでも参加できます!!

 詳しくは⇒HPをご覧ください




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます

いいねもお忘れなくラブラブ
いつもありがとうございます








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。