アロマ術                      働いている女性を救いたい!

アロマ術☆☆☆                                                 ※企業様や学校やPTA行事など、アロマ講師の出張をいたします。


テーマ:
ヒマワリ皆さま、こんにちは 

心が疲れてしまった時、あなたに元気をあげる
パワーアロマセラピストの山口香織です ヒマワリ

  
日常アロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~ヒマワリ



友人が1か月の南米旅行から帰ってきまして
昨日ファミレスに〇時間居座りましたにひひ




ペルーのマチュピチュや、ナスカの地上絵
ボリビアのウユニ塩湖、ブラジルのイグアスの滝・・・




夢のような旅かと思いきや
ボリビアに向かう途中の夜行バスが止められて
夜中に1時間以上の山下りをするハメになったなど




何ともデンジャラスな旅だったようです




お土産のアルパカですラブラブ

ダウン



かわいいラブラブ



かれこれ30年近く前
私も南米に行ったことがあります





ペルーのクスコでは高山病にかかり
どの写真を見ても私の顔は真っ白でしたガーン




4人乗りのセスナに乗って
ナスカの地上絵を見た時は感動でしたね~



そんなことを思い出しながら
仲の良い友人との時間はあっという間




時間もストレスも流れて流れて流れていきました
しゃべって笑って食べて飲んで・・・




アロマもいいけど自分に合ったストレス発散法を
いくつか持っていることってとっても大事ですね音譜




明日からはまたお仕事モードですビックリマーク





そういえば地元の市民講座の参加者が22名になったそうです
アロマキャンドル作りで、お子さんも4人います




今回は市の職員さんが3名ヘルプしてくださるそうで
何とか助手なしでやることになりました
そろそろドライフラワーの用意もしないとね黄色い花





<講座のご案内です>
ベル企業さまへ
出張アロマ講座のご案内です 詳しくは⇒こちらをご覧ください



ベル3/19 アロマで好きなもの作ろう♡詳しくは⇒こちらから  


ベル次回は第3回:3/8 10時~ AEAJアロマテラピー検定1級対策講座ビックリマーク

全15時間(6回授業)でムリなく検定テキストを学びます
当校は、清瀬市で唯一のアロマテラピーアドバイザー資格認定教室です

秋津駅徒歩0分という好立地ビックリマーク第3回目からでも参加できます!!

 詳しくは⇒HPをご覧ください




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます

いいねもお忘れなくラブラブ
いつもありがとうございます



AD
いいね!(143)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。