広島市安佐南区アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

アロマセラピーの活用法やレシピ
自宅サロン、アロマ教室、イベント情報を載せています。

一緒にアロマライフ始めませんか。


テーマ:
「悔しいー!!」ってとき、


きっとそれは


「できるからやってみんちゃい」(広島弁出ちゃう。笑)



のサインなんです。




自分に対してストップや制限をかけずに



思いっきりやりんちゃい
(やっぱり広島弁出ちゃうチュー)




のサイン。




私は珍しく1週間「悔しー!!」



の気持ちが止まらず、



1週間そのことばかり考え、



寝ているときも考えているものだから




歯をくいしばって寝てしまい、




酷い偏頭痛になるゲローという(笑)



その1週間、




あれこれ本やブログを読んだり



人に聞いてもらっても収まらず、




そして、決めた‼





「あっ!私にはまだまだって思ってたけど、
悔しい!って思うってことは、できるんだ!」





それに気づくまでに1週間(笑)





長すぎる笑い泣き






偏頭痛酷すぎて、吐き気とめまいが出てきて、





脳梗塞か何かかと脳神経外科で検査を受けました(笑)




もちろん、何もなく健康でしたキラキラキラキラ
この時に、また面白い出来事があったのだけど、
それは気が向いたら書きます。




気づいてからは、そっちに向けて準備を開始!!





何年かかるか分からないけど、少しずつ進めております。





良いものにしたいから、



急がず焦らず、



納得のいくものを形にしようと思っています。




こんな私の奥深くに眠ってた気持ちに気づかせてくれたこの出来事に





今は感謝ですデレデレハート





だから、



やりたいけど自分に制限かけてたり、





無理ってはなから諦めてることがあったら、





動くべしっ!!




じゃないと、偏頭痛出るよー!(笑)




体に悪いよー!(笑)





今すぐできないことでも、





その思いを温めることはできるはず。





それだけでも十分なんですよ!





温めるってね、夢ノートや夢マップに描いたり、






家族や信頼している友達に話す、





それに関する情報を今から集めておく、





それに関係する人に会いに行く、





そのことに少しでも触れておくことが




「温める」です。






私は大好きなティンカーベルのノートを買って夢ノートにしましたリボン











これに描いて、日々眺めたり、書き加えたり、
仲間に見せるんです音符








それから、私の師匠がすすめてくれたこの本も読み始めてわくわくしてますラブラブ




やりたいことを抑えてるのは自分自身。





「悔しい!」と思ったら、始めましょ🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市安佐南区アロマ&よもぎ蒸しサロン *ミクロ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。