広島市安佐南区アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

アロマセラピーの活用法やレシピ
自宅サロン、アロマ教室、イベント情報を載せています。

一緒にアロマライフ始めませんか。


テーマ:
こんにちはー♪
皆さまへお知らせでーす爆笑キラキラキラキラ


「セラピストの学校」谷口晋一先生の
出版記念講座の開催が決まりました!!!!



谷口晋一先生:
「セラピストの学校」校長。日本全国をスクーリングやコンサルをして飛び回る。BAB出版より、「即、実行!オンリーワンのセラピストになる!」「セラピストの手帖」「セラピストは一生の仕事」著。雑誌「セラピスト」にもコラム多数掲載。今までコンサルをされた人数は何千人!!



今までずっと来てくださっている皆さんから、今回新たに、セラピストさんやセラピストの支援をされている方(コンサル、講師、カメラマン、メイクさん)にも来ていただきたいと思っています。



今回の講座の内容は、出版された本に沿って、

診断やグループワークを通して、
ご自身の今後を広げていく作業を
谷口先生としていく、

という何とワクワクした内容となっております。


今セラピストをされている方は、

いずれ教える立場になるときがくる

ご自身の経験からコンサルタントをすることもある

など、あるかもしれませんし、

また、すでにセラピストの支援をされている方は、

益々支援の幅が広がる

支援の数も増える

が、今後考えられます。

ここには書いていない新たなものもたくさんあると思います。



ロボット化が進んでも、
この手の温もりを使ったセラピスト
というお仕事は、
「30年後にも残るであろう職業」の
トップ10入りをしています。


どんどん人間関係が希薄していく現代にとって、
どんどん必要性が増している職業です。



しかし、セラピスト人口も急激に増えている
なかで、自分自身が時代に合わせて適応し、
進化していかなければ生き残れません。



セラピストシェルパを長年してきた谷口先生
だからこそ教えてくださることがここに来るとあります!!



今後、10年、20年‥‥一生現役でやっていきたいと思いますよね。



ご興味ある方は、積極的に
お気軽にご連絡くださいませウインクラブラブ






【日時】:2017年5月11日(木曜)13時30分~16時30分(3時間)
【主催】:セラピストの学校 
【会場】:LeReve八丁堀
https://www.facebook.com/LeRevehattyoubori/
【定員】:20名
≪参加対象≫
セラピスト(リラクゼーション、ボディケア、ヒーラー、エステティシャンなど)
クリエーター(デザイナー、コピーライター、カメラマン、編集者など)
コンサルタント(webコンサルタント、経営コンサルタント、ブランドコンサルタントなど)
士業(弁護士、税理士、行政書士、司法書士など)
アドバイザー(コーチ、スーパーバイザー、ブラッシュアップなど)
コミュニティ(オーナー、イベンターなど)

【会費】:3000円 ドリンク&お菓子付き!(現地にてお支払いお願いします)
【書籍販売予定】:すでにお持ちの方はご持参くだされば谷口校長直筆メッセージいたします!

「セラピストは一生の仕事」が発刊されてはや数ヶ月。





たくさんの反響がありましたがその中でも多かったのがこの3つ。
『シェルパって結構身近にいそうです!』
『。。私もシェルパなれますか?』
『これから業界ってどうなっていくのですか?』

皆さん思うところ色々あるようです。
と、言いますのもセラピストの業界は今、第二の揺籃期に突入すべく移行期に入っているからです。
この移行期にどれだけのアクションができるかで次のステージのポジションが変わるといって良いでしょう。

そこで「セラピストは一生の仕事」出版イベントと題して、あなたの可能性を広げるためのトーク&交流会を開催します。

このトーク&交流会でいかに皆さんがご自身の可能性を見出せるか?
ぜひ気づきと出会いの時間としてくださいね。(谷口晋一)


第一部(予定)トークタイム
◆業界の波~これからを大胆予測
◆あなたの可能性を見つけるアセスメントタイム
◆トークタイム
◆あなたの可能性をどんどん広げるには?

第二部(予定)交流会&フリートークタイム
◆私こんなことやってます
◆そのほか絶賛企画中!

リボンお申込はこちらからリボン

saori.aroma396@gmail.com
082-962-8031  (砂川)


お気軽にご連絡くださいね照れチュー音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市安佐南区アロマ&よもぎ蒸しサロン *ミクロ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。