【日記】宮古島で・・・♡ | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

こんにちは爆笑ルンルン
アロマ自宅サロン&教室&訪問介護アロマ
microの砂川ですピンクハート



お盆は皆様、
どう過ごされましたでしょうか?


しっかり遊びましたか??



今日は珍しくプライベートな日記ですウインク



私は、生まれの山口へお墓参りへ帰ったり、大好きな宮古島にまたまた帰ってきて、
綺麗な海と大好きな宮古島の友達に
癒されてきました照れラブラブ














宮古島にいると、

色んなものから解放されます。



無邪気な子供の自分になって、

甘えん坊で(笑)、

心からよく笑って、

騒いで踊って歌って、

心がオープンになって、


人目なんか一切気にしない爆笑



だけど、その自分を皆が

「可愛い❤」

とか、

「笑顔が最高キラキラ

と言ってくれるチュー



そして、自分自身も、

この状態が居心地良くって、

この状態の自分が大好きデレデレ



普段の自分って、

ちゃんとしてるって思われなきゃ!

若いから、粗相が無いようにしなきゃ!

皆から好かれなきゃ!


とか思ってて、


今年に入って、それが



降参ーーーー!!!!!!!!


もぅ無理ガーン



と、なっていたのです。



無理に人に合わせて付き合ったときには
家に帰ってモヤモヤ…



なんてこともあって、その度に、



自分に腹が立ったり。。。



そして、そういう無理をしたときこそ、
色々うまくいかないんですよね。




頑張ったのに、報われない、何で...?



みたいな。




そりゃそうだ!




で、


嫌われたって良いじゃん!!



偽った自分を好きって思われなくても



自分に正直な私を好きだと言ってくれる
友達がたくさんいるんだし、




何より、
自分に正直な私が、私は好きだし、





私って幸せ~ピンクハートピンクハートピンクハート




って、思い始めたころの



宮古島旅行波金魚浮き輪





何か、色んな黒いものが海へ流されていった
気がします(笑)





宮古島にいる間に、
自分のやるべきこと、やりたいことが




ドド~~~~



と頭のなかに流れてきたり笑い泣き






この写真、ヨガっぽく見せようとして
撮ったシリーズ(笑)













ヨガの先生が見たら、


「なんじゃ、こりゃチーン


ですね(笑)



そんなこんなで、


濃い宮古島旅行でしたキラキラキラキラ




帰ってきたら、自分が、パワーが
みなぎっているのが分かって、




さらに良いセラピーができますクローバー




サロンも色々面白い企画を考えています。




まずは、9月18日(日)の
「女性性アップ体験会」へラブラブラブラブ




Kumiさんのチャクラを活性してくれる

「魅力アップヒーリング」


まだ、ご予約とれますよ‼‼



お急ぎくださいませ爆笑