ちわわのあろまの日記

おおきめチワワ・アロマの日々の出来事


テーマ:
こんばんはo(^-^)o大分ご無沙汰しておりました(゚ー゚;

いつものんびり過ごしていたアロマですが、最近少しスリムになりましたニコニコ
体重が5Kgオーバーでちょっと肉づきよいですねと言われていましたが
、今は4.7Kgほどです。

ダイエット用のフードを食べていたのと、毎日散歩に連れていかれたくさ
ん歩くようになったからかもしれません。

軽くなったおかげなのか、ジャンプ力もつき、ソファーにひとりで
飛び乗ることもできるようになりましたニコニコしっぽフリフリわんわん


サマーカットしていたのですが少し伸び始めています。。。


残暑の疲れが出る季節ですが、お体にお気をつけてお過ごしください。ニコニコドキドキラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはニコニコ ご無沙汰しておりました(;^_^A
もうすぐバレンタインですね!
久しぶりのブログUPですビックリマーク

アロマ地方は先週末の慣れない大雪雪雪雪からようやくおちついたところです。
つるつるすべるの散歩も行けず・・・。

久しぶりのアロマですが、いつも通りマイペースに過ごしていますにひひ
最近ますます吼えるようになり別の部屋でいるときにアロマが一人ぼっちにな
ると吼えまくって一緒の部屋にいることを要求してきますかお

少し太っていたのですが、ちょっと頑張りジャスト5Kgほどにおちついています。



おちつくのか体に密着されたまま寝てしまうこともよくありますにひひ

すっかり安心しきっている様子です(=⌒▽⌒=)

まだまだ寒い毎日ですがお体にお気をつけてお過ごしくださいニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しておりましたニコニコ
すっかり寒くて外にでるのがつらいですしょぼん

アロマは相変わらず元気ですにひひ
寒がりで猫みたいにあったかいところで体を丸めていますわんわん

ちわわのあろまの日記


布団の中は居心地がよいようで・・・(;^_^A
ちわわのあろまの日記


朝は起こしてあげないと、起きてくれませんぐぅぐぅ

ちわわのあろまの日記

これからますます寒くなりますが、お体お気をつけてお過ごし下さいニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。