J-WAVERの日記

J-WAVEにまつわるいろいろな思い出や、面白かったネタ、ステキな曲、ナビゲーターさんのことなど。


テーマ:

ピス兄さんのMIXに笑わせられました。。。


氷川きよしの“きよしのズンドコ節”と、

ジェニファー・ロペスの“DO IT WELL”


かなりハマッてました♪

また聴きたい☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎朝、J-WAVEが私の目覚まし。


今朝は、モーリー・ロバートソンの声じゃなくて、

あれ?サッシャ・・・。

祝日だけど、月曜日なんだもんね(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

三谷幸喜さんが、フットマッサージを受けに行った時の話、

大笑いしてしまいました。。。


施術前に、フットバスで足を温め、

足を拭いてもらう時に、

「左足からお願いします」と言われて、

左足を拭いてもらい、次に、右足。


右足を拭いてもらおうと右足を出し、

拭いてもらった左足は、またフットバスの中へ・・・。


うちのサロンでは、フットバスを移動させてから、

足を拭いているので、このような悲劇?は起こりませんが、

三谷さんらしくて、面白すぎ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
サレンダー/ジェーン・モンハイト
¥2,500
Amazon.co.jp


“SO MANY STARS”

この曲、本当に素敵なんですよね。。。


ロマンティックな夜にピッタリ!?

鳥山さん、ナイス選曲♪

番組3周年おめでとー☆

そっか、うちのサロンも3周年なので、

同じ年なんですね(笑)。。。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の〆の曲は、The Power Station の“Some Like It Hot”

懐かしい~!!!

でも、今聴いてもこの曲は格好良いですね。


ロバート・パーマーの声大好きでした。

CD引っ張り出してこよう。。。


ザ・パワーステーション/ザ・パワー・ステーション
¥1,784
Amazon.co.jp

The Best of the Power Station/The Power Station
¥481
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
DEODATOの “RHAPSODY IN BLUE”を聴けた。
DEODATOのアルバム、この前ひっぱり出して来たばかり!
いつもこの番組聴くときは、バッチリ起きてるんだけど、今日は明日早いので、もう寝る態勢☆
眠りにつく前のJAZZって、素敵。
鳥山雄司さんの声も、夜向きなんだなぁと今更ながら思ったりして、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。