プラセンタ注射から1ヶ月経過

テーマ:

8月のごたごたが原因でちょっとバランスを崩してました。

 

これは本格的にヤバイと感じ始めた9月下旬、

 

プラセンタ注射を受けようと思ったわけです。

 

5~6年前にもプラセンタ注射は受けていました。

 

ただ、途中で謎の湿疹が出てしまい

 

それからあんまり受けなくなってしまったのですが。

 

いろいろネットで調べていたら安価なクリニックを発見できたので

 

ちょっと遠いけど通うことにしました。

 

注射だけのために通うのはもったいないので

 

プラスアルファを加えることに。

 

そのプラスアルファのほうが高いんだけど(笑)

 

週に2回3アンプルのプラセンタ注射。

 

思った以上にその効果は早く表れました。

 

劇的にヤバイと感じていたものが解消されたのです。

 

あともう少し様子をみないといけませんが

 

アレだけ寝起きのよろしくなかったワタクシが

 

朝すっきりと起きられるようになりました!!

 

たった1ヶ月のあいだに何が起こったんだ!?

 

という思いです。

 

もっと早く受けてればよかったかも・・・。 



AD

コメント(4)