TCカラーセラピスト養成講座・・・

 

1日で習得できるってことは「実習しかないの?」

 

・・・な~んて思っていたら大間違いあせる

 

・色の正体 ・古代の人々と色
・科学とカラーヒーリング
・カラーセラピーと心理学
・ゲーテ色相環と西洋思想
・パーソナリティ・ストーリーワーク
・TCカラーサークルと象徴
・2本リーディングと催眠効果
・チャクラの色と意味
・4本リーディングとリフレーミング
・カラーヒーリングの仕方

 

こんなにたくさんの項目がギュッと詰まっています音譜

 


 

受講生さまたち・・・

 

「おもしろ~い音譜」「これすごいなラブラブ」なんてつぶやきながら

 

だんだんと目が輝いて来ています。

 

そう、選んだ色には意味があるんです。

 

だから自分の心の中の想いが出て来てしまいます。

 

講座の中では3種類のセッションを実際に体験できますから

 

学びながらも癒されてしまうという面白い講座なんです。

 

時には涙を流されるかたもいらっしゃいます。



 

TCカラーセラピーをはじめて習う方は

 

まずはTCカラーセラピスト養成講座(ステップ1)

 

にお申し込みくださいね。

 

5時間のレッスンで楽しくカラーセラピーを習得できます。

 

14本のカラーボトルもお持ち帰りいただけます。

 

 

下記講座の開講スケジュールと詳細は→こちら

TCカラーセラピスト養成講座

TCマスターカラーセラピスト養成講座

TCトレーナー講座

TCヴィジョン・スパイラル講座

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ハーブガーデンのあるスクール

ハーブを見て触って香ってココロときめく音譜

 

 

アトリエ・ユーカリ

(旧 アロマスクール優香里) 

千葉県流山市 流山駅徒歩6分

女性専用スクールです。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Atelier
YOU‐KARI
アトリエ・ユーカリ ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD