【栃木県足利市】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ

美と健康が気になる年代「30代」「40代」「50代」から始めるゆったり癒されるヨガ教室を開催しています。初心者の方におすすめのヨガクラスです。


テーマ:

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市でアロマヨガスタジオ&黄土よもぎ蒸し ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。



1週間前からの花粉症デビューで
ものすごい勢いで、鼻水が垂れています汗


ウオーターティッシュの箱が2日で終わります泣く

花粉症は本当に大変ですね。

 

 

健康のありがたさを感じます。

 


30歳を過ぎたら免疫力はどんどん低下します。

早い方は、25歳から下降気味に入ります。

 

 

チェック冷えがひどくなったり…

チェック子宮系の病気や内臓系の病気が発覚したり…

チェック疲れが取れなかったり…

チェック風邪をひきやすくなったり…

 

 

いつまでも若く健康でいられることが

わたし達 女性のテーマだと思いませんか?


ママが元気でいないと、家族が困ります。

家族を元気にするのは、ママの力です!

 

 

もう少し、ご自分に目を向けてカラダの声を聞いてあげましょうねWハート

 

 

 

わたしは、そんな女性のカラダの悩みを改善できるように

ヨガやよもぎ蒸しでサポートしています。

 

 

プライベートレッスンで始まった

ナチュラルホットヨガ、今までにない3拍子そろったスペシャルクラス

 

ヨガ+エステ+漢方

 

どんどん変化が出てきています。

 

 

 

 

Point1

ひとつは、汗がでるようになったことビックリマーク(ダブル)

 

これはとても大きな効果です。

カラダの中は、ぽかぽかを超えて熱く燃焼を始めている証拠です。

余分な脂肪も分解し、そして、基礎代謝が上がるので免疫力も向上します。

 

image

 

この寒い時期でも、汗が出ることはとても大きな変化なのです。

カラダに健康のスイッチが入ったことになりますビックリマーク(ダブル)

 

 

 

通常のクラスよりも、体質改善の効果が出やすい

ナチュラルホットヨガ VIPクラスは、女性の見方になると思いますビックリマーク(ダブル)

 

 

 

 

 

Point2

エステ効果の高い、足のリンパマッサージは本格的です。

美脚を目指していますので、真剣に行います。

 

ここでワンポイントWハート

太ももが冷たく硬いときは、絶対といっていいほど痩せませんビックリマーク(ダブル)

 

image

太ももは、柔らかくなるまで分解しないとキレイな美脚は作れません。

 

 

 

 

 

 

Point3

黄土よもぎ蒸しを焚いているので

美肌効果抜群の漢方スチームセラピー

image

 

ヨガをするだけで、美容成分がお肌に付着します。

最後は、ヒアルロン酸・コラーゲンパックでリラクゼーションモードに入ります。

 

image

 

 

 

 

女性の声を取り入れたスペシャルヨガVIPクラス

残り席も少なくなっています。

本気で自分を変えたい方は、お気軽にご参加くださいね。

 

 

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 


キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し
 

足利市 アロマヨガ スーリヤ

 

【栃木県足利市 黄土よもぎ蒸しと癒しのアロマヨガ】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市でアロマヨガスタジオ&黄土よもぎ蒸し ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。



月曜日の夜は、パソコンのレッスンです。

5歳から教えている可愛い女の子。

彼女は、今進学校に通っています…

毎日、ものすごい勉強の量。

聞いているだけでも、すごいな〜って思います。

大学に入るために、毎日、勉強しかしないんです。

 

 

彼女がこんなに頑張っている理由は、大学に入ってコンピュータのプログラミングを専攻して、サイバーエージェントみたいな会社に入りたいからだそうです。

 

だから、毎日ものすごい量の勉強を頑張っています。

 

「勉強好きなの?」

って聞くと、

「好きじゃありません」って正直に答えてくれます。

 

でも、コンピュータの勉強をしたい!

その目標のために頑張れる!

 

 

15歳の女の子がこんなにも前向きで頑張っている姿を見ると…

 

 

大人として恥ずかしい。

私も、もっと頑張らなきゃ!

って思います。




彼女のように強い意志を持って、目標に向かって進む事。

 

 

私たちも見習って、目標を達成しましょう!

私も頑張ります!

 

image

 
 
おとうと君も頑張って、タッチメソッドできるようになりましたよ!

 

image
 
image

 

 

 

 

 


キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し
 

【栃木県足利市 黄土よもぎ蒸しと癒しのアロマヨガ】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ】 ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市でアロマヨガスタジオ&黄土よもぎ蒸し ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。

 

 

ヨガレッスンが入っていないお時間を使って

女性の悩みである冷え性を中心

健康のサポートとしてご利用いただける「黄土よもぎ蒸し」

 

 

冷えがひどいためにカラダが温まらないビックリマーク(ダブル)

汗なんてほとんど出ないビックリマーク(ダブル)

と言う方でも、たった1回の黄土よもぎ蒸しで

噴き出すような、気持ちのいい汗汗汗

身体の中からぽかぽかと温かさを実感していただけます。

 

 

 

冷え性の改善や、女性特有の悩み

年齢のせい、体質のせいだとあきらめないで…

子宮を温めて健康な身体にしていきましょうねきら

 

 

 

3月の空き情報をupしましたビックリマーク(ダブル)

夜のお時間は、早くに満席になりますので、生理日をご確認いただきの上

ご予約をお待ちしております。

3月も全力でサポートしますビックリマーク(ダブル)笑顔

 

 


image

空き情報はこちらからもご確認できます。

キャンセル待ちも承っております。

お気軽にご連絡をくださいね。

 




キャンセルされる方に
黄土よもぎ蒸しサロンからのお願い

はなまるご予約の際は、生理予定日を外してご予約をお願いします。

はなまる生理が予定よりも早く来た場合は、早めにご連絡をいただけますようお願いします。
はなまる度重なるキャンセルや、年間5回以上のキャンセルがある場合は、ご予約をお断りする場合がありますので予めご了承ください。

 



多くの方が、健康のために入られる黄土よもぎ蒸しです。

一人でも多くの方が、悩みを解消できるように努めています。

皆様が入れますようご協力をお願いいたします。



キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し
 

足利市 アロマヨガ スーリヤ

 

【栃木県足利市 黄土よもぎ蒸しと癒しのアロマヨガ】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市でアロマヨガスタジオ&黄土よもぎ蒸し ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。


確定申告の時期ですね。

あなたは、確定申告の帳簿付け、終わりましたか?

きっと、税理士さんにお願いしている人も多いですよね?

 

 

わたしは、いまだに自分でやっています。

でも…

帳簿の入力が溜まっているわたしです汗

 


毎年この時期は、溜まってしまったレシートを見るのが憂鬱になります。



でも、どうにか終わりにしないと汗

昨日の夜は、家に持ち帰り、本気で帳簿付けにビックリマーク(ダブル)

 

 

でも、あまりにたくさんのレシートに、ももちゃんビックリ汗

「ママ、こんなにもあると、休めないよ」

「手伝ってあげたいけど、ももちゃんわかんないし…」

と、優しいももちゃんです。

 

 

image

 

ももちゃんは、「できることない?」と言って

領収書ごとに整理してくれて

おまけに、入力しやすいように整理してくれて渡してくれます。

1年生になると、数字も読めるし、文字も読めるのですごいですよねビックリマーク(ダブル)

 

image

 

おまけに、自分のやることが終わったら、日付を読み上げてくれて…

入力がちょう~スピードではかどりましたビックリマーク(ダブル)

そのおかげで、3分の1は昨日の夜、入力が終わりました。
夜中の12時まで、一緒に付き合ってくれたももちゃんWハート

 

 

本当に、いざというとき、いつも助けてくれます。

まだ、1年生なのに、本当にしっかりしていますきら

わたしのパワーは、この子がいるからあるんだな~

と痛感しています。




今も、朝から掃除をして、溜まっているグラスを洗ってくれています。

仕事を優先にしている私を、責めることもなく、いつもいつも応援してくれるビックリマーク(ダブル)


わたしの、信頼できる相棒です。



少し、落ち着いたら、ディズニーランドに連れていってあげようと思いますWハート


きら今日のおまけ写真きら

我が家の子供   おねえちゃんのももちゃんが大好きなココちゃん

 

image



キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し
 

足利市 アロマヨガ スーリヤ

 

【栃木県足利市 黄土よもぎ蒸しと癒しのアロマヨガ】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市でアロマヨガスタジオ&黄土よもぎ蒸し ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。


健康だけが取り柄だったわたしは

先週からついに花粉症デビューをしてしまったようです汗

 

 

きっと、寝不足と疲れから、免疫力が低下し…

その隙間から…

溜まっていたアレルギーが爆発したかのようです。

くしゃみと鼻水が止まりませんでした汗

 


健康は本当に大事だな~

と感じます。



もう少し自分を大切にしなきゃきら

って思います。

 

 

2月から始まった、ナチュラルホットヨガ VIPクラスWハート

お客様の悩みの声を取り入れた

満足のいくVIPなクラスです。

 

image

 

本気で体質改善したいビックリマーク(ダブル)

本気で痩せたいビックリマーク(ダブル)

本気で健康になりたいビックリマーク(ダブル)


そんな方の見方になるヨガクラスです。



手先足先の凍るような冷えを感じたり…
生理痛がひどかったり

なかなか妊娠できなかったり…

大きな病気を抱えていたり…

 

 

それでも、本気で健康になって明るい毎日を送りたいビックリマーク(ダブル)

そんな方のためのヨガクラスです。

 

 

 

病気を持つハンデを乗り越え

一生懸命に前向きに自分を変えていこうとする方です。

*肺が一つ機能しない方から、こんなご感想を頂きました*

ご本人の許可を頂いてシェアさせていただきます。

 

************************************************
家でやるような一人ヨガは、身体の体感を感じることができません。

直接見てもらえると、こんなにも身体のすべての筋肉が伸びて使われていることがわかります。
暖かい部屋のせいか、通常のクラスよりもカラダが気もち良く伸びるように感じました。
暖かい環境がどれだけいいのかがわかります。
呼吸も部屋の中が息苦しくないのでわたしにもできます。
すぐに筋肉痛になり、動かせた実感がとてもうれしかったです。

************************************************




わたしも、子供のころカラダがものすごく弱かったので

彼女の気持ちがよくわかります。

 

 

だからこそ、

健康になりたい。

健康の大切さ。

自分を変えたい。

という気持ちを応援したいです。


そのために、美容効果も含め

身体の根本から変えていく体質改善を目的にしています。

 

体質が変われば、結果

太りにくくなります。

カラダが軽くなります。

毎日元気に過ごせます。

痛みからサヨナラできます。

 

 

不調だったカラダからさよならして

これより先の人生を楽しく送っていただきたいと思います。

 

 

VIPクラスは

黄土よもぎ蒸しのよもぎ漢方を使ったスチームセラピー

で、お部屋の中は漢方の香りが広がります。

美容効果も高まり、お肌が若返ります。



今回、数名だけですが追加で募集します。

本気で健康になりたい方は、ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

 

 

本気で健康になりたいあなたへ

ナチュラルホットヨガ VIPクラス

 

 

●2月21日火曜日 残り1名

10時~1130分 90分lesson

 

●2月22日水曜日 残り1名

10時~1130分 90分lesson

 

●2月28日火曜日 残り2名

10時~1130分 90分lesson

 

 

image

 

*特別内容*
足のリンパマッサージで美脚とデトックス効果

よもぎ漢方スチームセラピー

究極のリラクゼーションのシャバーアーサナ

お申し込みはこちらからできます。



ご一緒できるのを楽しみにお待ちしております。

一緒に健康になりましょうビックリマーク(ダブル)





キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し
 

足利市 アロマヨガ スーリヤ

 

【栃木県足利市 黄土よもぎ蒸しと癒しのアロマヨガ】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市でアロマヨガスタジオ&黄土よもぎ蒸し ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。

 

 

物事がうまく行かないときってありませんか?

そんな時って、すぐにイライラしてしまい

子供や家族に、そのイライラを出してしまい…

後で冷静になった時に、心の中で反省。

 

 

そして…

「なんで、わたしはいつもこうなんだろう」

自分がダメな人間だと思ってしまう…

 

 

女性は特にホルモンバランスが崩れてしまっている時や

小さなストレスが積み重なって

いっぱいいっぱいになっている時は

こんな風になりがちなんです。

 

 

自分を責めないで、自分に向き合い

自分自身の価値を認めて

イライラしてしまう自分とさよならしましょう!

 

 

一番簡単な方法は、頭の中

脳をリラックスさせる事です。

 

 

色々な事を考えて、焦る気持ちがたくさんあると

脳は、いっぱいいっぱいになってしまいます。

 

 

一度、脳も休ませてあげる事が必要です。

 

 

 

静かなお部屋で一人になって

静かに目を閉じ気持ちを落ち着かせてみましょう。

 



色々な事が浮かんできても大丈夫です。

その事実を一度受け入れ

そして、すべてが消えるまで続けます。

 

 

 

目覚めた時には

とても気持ちのいいスッキリとした感覚が残ります。




脳をリラックスさせる事は

自分のためでもあるけれど…

家族のためでもあります。

 

 

お子さんにとって、またパートナーにとっても

いつも優しいあなたでいてほしいはずです。

幸せになるためにも

あなた自身の脳の休息は必要ですよWハート




もし、一人でするのが難しい方は

一緒にやりましょう!

わたしの方で優しく誘導して行きます。

 

よもぎ座禅瞑想会

 

よもぎ漢方が放つ、黄土の座器を囲んで

よもぎ漢方の香とともに、脳を休ませリラックスさせて行きます。

マイナスイオン80倍の効果を持つ

よもぎ部屋で、潜在意識状態になるほど、リラックスさせていきます。

 

 

とても効果の高いマインドフルネスは、最高の脳の休息法です。

ぜひ、一人では難しい方は一緒にどうですか?

繰り返し行う事によって、自分自身が変わってい行くのがわかりますよ蓮

 

 

 

わたしは、1月の瞑想会では

3回の瞑想で、脳がリラックスしすぎたのか…

とても眠くて…

夜ぐっすりと眠れました!

とてもおすすめですよWハート

 

image

 

2月の開催予定
 
2月17日金曜日
1回目 14:00〜15:00
2回目 19:00〜20:00
3回目 20:30〜21:30
 
 
[参加費]
一般¥3,000円
ヨガ会員¥2,000円
 
 
 
ご一緒できるのを楽しみにお待ちしております。
 
 
 
 
 
じゅんこ先生の体験談もどうぞ
 
 
 

キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し
 

足利市 アロマヨガ スーリヤ

 

【栃木県足利市 黄土よもぎ蒸しと癒しのアロマヨガ】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市でアロマヨガスタジオ&黄土よもぎ蒸し ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。


来週の木曜日からお子様連れ大歓迎の『子連れヨガ』始まります蓮


産後の骨盤矯正や

産後のダイエット

産後の運動不足の解消など

 

 

アロマヨガスーリやでは、小さなお子様が一緒だと何もできないママを応援します。

お子様をお連れになって、気持ちよくカラダを動かしてください。

 

 

産後の骨盤の開きは、年齢を重ねるごとに元に戻りにくくなります。

お子様が2歳になっても3歳になっても

下半身だけはやせない…

なんて事もあります。

 

 

早めに対応して、ヨガで開ききった骨盤をしっかり閉めておきましょう。

 

image

 

 

お子様の年齢は、何歳でもOKです。

お子様の好きなおもちゃなどご持参くださいね。

お子さんを見守りながら

気持ちよくヨガをしてキレイなカラダに戻して行きましょうね。

 


 

image

昨年の新年会の様子

 

 

子連れヨガ 体験レッスンがありますビックリマーク(ダブル)

2月16日木曜日

3月2日木曜日

3月16日木曜日

10:00〜11:00

体験レッスン¥1,000円

*************************

まずは、お気軽に体験レッスンへどうぞ

 

 

 

 

子連れヨガ

第1・第3木曜日

10:00〜11:00

足利織物会館3Fカルチャーホールスタジオ

月2回 月謝制 ¥3,700円

初回限り入会金¥3,240円

お子さんを見守りながらヨガをするスタイルになります。


インストラクター:担当 じゅんこ先生

 

 

 

 

お休みをしていたママたちも復活 お待ちしておりますビックリマーク(ダブル)

楽しみにお待ちしておりますヨガ




キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し
 

足利市 アロマヨガ スーリヤ

 

【栃木県足利市 黄土よもぎ蒸しと癒しのアロマヨガ】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市で、女性のだけにしかわからない悩みを解決するアロマヨガスタジオ ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。


今日から新たに始まった

ナチュラルホットヨガVIPクラス

image

最高に気持ちよくヨガを通じて

カラダと心のメンテナンスができましたWハート


湿度60%前後

室温28度前後

の暖かいお部屋で気持ち良くカラダを動かし

常にご自分の内側に意識を向けたマインドフルネスを巧みに使って

女性ならではのこわばったカラダと心を穏やかにほぐして行きましたハート

 

 

このVIPクラスのテーマは

美・健康・そして癒し




『美』のエステ効果・……

美脚を作る 足のリンパマッサージは半端じゃありませんよ!

エステシャンになれるくらいの動きで、本格的に脂肪を分解し

足のむくみの改善・細くなる足を目指しています。

足のリンパを流しただけでも、リンパの流れが良くなると体全体が熱くなります。

 


最後のシャバアーサナでは、フェイスパックで水分とコラーゲンを補給。

ホットなお顔にハリと艶やかな肌を取り戻します。

もう、この時間は、すべての力が抜けてホッとするひと時です。

 

 

実は、わたしが毎晩やっている秘密のメソッドなのです。

リラクゼーション効果と同時に美肌効果を高めるのに

とても効果が高いと実感していますハート

 

 

image

 

美・健康・癒しは…

人生の折り返しを過ぎた40歳からの女性には必要な時間です。

40歳を過ぎたら、今度は自分のために時間とお金を使いましょう。

それが、今世を楽しく充実したものにする秘訣です。Wハート

 

 

健康…については

また、明日お届けしますね。



キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し

 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市でアロマヨガスタジオ&黄土よもぎ蒸し ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。



毎月1回開催しているおやこヨガ

久しぶりに復活です。

 

 

久しぶりに会えたしほちゃんとしほちゃんママ。

そして、2歳のお友達も体験でご参加くださいました。


2歳の、ののちゃんも音楽と一緒にNINNJYAがはじまったら一緒にできましたね笑顔

慣れるまでがちょっと大変かと思いますが・・・

慣れてくるとお子さんにとっても、ママやおばあちゃんと一緒に行うヨガはとても楽しい時間になると思います。



昨日は、逆立ちに初挑戦をしましたビックリマーク(ダブル)

 

お子さんは、腕の力がないので、両腕で身体を支えるのは至難の業です。

でも、逆立ちになることによって、腕が鍛えられるのはもちろんですが

頭に大量の血液が送られるので脳を活性化させるとも言われます。

 

頭脳明晰効果が得られるので、少しずつやっていきたいと思います。

 

 

昨日のしほちゃんも初の挑戦ビックリマーク(ダブル)

 

わたしとママの補助を付けながら頑張りました。

   ↓

逆立ちの様子はこちらにあります。

 

 

 

ママやおばあちゃんと一緒でできるおやこヨガビックリマーク(ダブル)

ご都合のつく方はお気軽にご参加くださいね。

 






キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し
 

足利市 アロマヨガ スーリヤ

 

【栃木県足利市 黄土よもぎ蒸しと癒しのアロマヨガ】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市でアロマヨガスタジオ&黄土よもぎ蒸し ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。




ここ2~3日ものすごい風で寒いですね~寒い

風の音がうなってます汗

 

 

今日は節分だったのですね‥‥

仕事が忙しすぎて、節分も忘れていました汗

 

 

午前中のレッスンでマックに働いている人から

バーガー選挙で、ダブルバーガーが3枚のパテになったと聞いて…

おまけに、てりやきバーガーも2枚のパテになってますよ~!

ボリュームありますよって汗

 

 

食べたくなって、お昼はマックへ

トリプルチーズバーガーてりやきバーガーを買ってしまいました汗

でも、わたしには、3枚のパテでもそんなに量は多くないかな~

2つ食べてもまだ食べられるみたいビックリマーク(ダブル)

 

 

でも…

今日は節分ビックリマーク(ダブル)

節分には、セブンの恵方巻を食べようと思ったのに~

残念汗

 

 

 

 

今日は久しぶりにココちゃんの話題です。

 

いつも黄土よもぎ蒸しでは、たくさんの方にかわいがってもらえるシーズーのココちゃん。

お姉さんが大好きWハート

いらっしゃい いらっしゃいがもの凄く激しく

みなさんなかなか玄関の中に入れないほど汗

皆さんが来てくれるのが本当にうれしいようです笑顔

 

そんなココちゃんも11ヵ月になりました。

 

 

image

 

 

今日も…

おとなしいな~と思ったら…

ランドリーバックの上で
ココちゃん日向ぼっこしてお昼寝していました。

さむいからね~汗



本当にかわいいココちゃんなんです。

また、黄土よもぎ蒸しではかわいがってくださいWハート




キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し
 

足利市 アロマヨガ スーリヤ

 

【栃木県足利市 黄土よもぎ蒸しと癒しのアロマヨガ】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。