【群馬】幸せになるカラー&アロマ講座☆高橋まみのブログ

カラーとアロマで人生が変わる!幸せになる!
カラー&アロマ講師☆高橋まみのブログ


テーマ:

カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

 

少し前に

ブログのグループコンサルを受けて

 

「ブログにもっと

自分の本音を書こう!」

 

と思いました。

 

 

そして

そのためには

 

書きたくない時に

無理して書くにはやめて

 

書きたい気持ちが

内側から溢れてきてから書こう!

 

と決めたのです。

 

 

 

 

 

そして

早二ヵ月・・・

 

全然書きたいことが

溢れてきません(笑)

 

 

しかも

ブログを書くコツ(?)

 

みたいなものが

どんどん鈍ってきて

 

全然書けなくなって

しまいました(涙)

 

 

そして書けないことで

どんどん不安になる・・・

 

という悪循環。

 

 

もうこんなのイヤ~~~!

 

 

ということで

 

「本音を書く!」

とか難しいことは考えず

 

「気軽に書く!」

に方向転換することにしました~♪

 

 

 

 

 

何事も

難しく考え過ぎると

 

わからなくなったり

出来なくなったり

するものですね!

 

 

ブログに限らず

難しく考えすぎて

 

出来なくなってしまった人!

動けなくなってしまった人!

 

結構いるんじゃないかな~?

 

 

私はこれ書いたら

すっごく気持ちが軽くなったので

 

軽くやってみる♪

軽く続ける♪

 

というのも

全然ありだと思います。

 

 

あ!

これは何かを学ぶ!

という時もまったく同じです!

 

 

「これを仕事にしないから」

とか

 

「活かせないかも」

とか

 

難しいことを考えすぎず

気になったら

 

軽くやってみても

いいのかもしれません♪

 

 

 

 

 

☆講座案内、最新スケジュールはこちらから

高橋まみ カラー&アロマスクールHP

http://takahashimami-school.com/

IMG_20160403_081752.JPG

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの人生を変えるカラー&アロマ講座☆高橋まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります