【群馬】幸せになるカラー&アロマ講座☆高橋まみのブログ

カラーとアロマで人生が変わる!幸せになる!
カラー&アロマ講師☆高橋まみのブログ


テーマ:

幸せになるカラー&アロマ講座を開催☆高橋まみです。

 

 

7月13日(木)

オーラソーマカラーケアシステムの体験講座

を開催します。

 

 

 

 

オーラソーマカラーケアシステムは

115本のボトルが鏡となり

あなたがあなた自身を思い出す

ことをサポートするシステムです。

 

また115本のカラーボトルは

あなたがあなた自身を

「思い出す」だけでなく

 

あなたがあなた自身を

「取り戻す」ことも

サポートします。

 

あなた自身を思い出し

あなた自身を取り戻す

時間を過ごしませんか♪

 

 

また前回前々回

感じることを中心に行ったので

あまりお話をしなかった

 

オーラソーマを生みだした

ヴィッキーウォールについてや

 

オーラソーマが生まれてから

現在に至るまでの過程

 

またオーラソーマが生まれた経緯と

過程から考えるオーラソーマの本質

 

オーラソーマ製品についても

今回はじっくりお話したいと思います♪

 

オーラソーマが初めての方

はもちろん

本やネット、誰から聞いて

なんとなく知っている方も

是非、一度ご自身で体験してみてください!

 

また個人的には

以前に学んだことのあるけれど

しばらく離れているという方にも

是非体験していただきたいです!

 

オーラソーマは日々進化

成長しているので

以前受けた時とは

違うものを感じていただけるかもしれません。

 

またその方自身も

以前学んだ時と現在では

変わっているでしょうから

受け取るものが変わってくると思います。

 

 

 

<オーラソーマ体験講座の内容>

・オーラソーマカラーケアシステムとは

・オーラソーマカラーケアシステムの成り立ち

・4本のボトルの表すもの

・自分を思い出す

・オーラソーマ製品について

・自分をケアする体験

 

 

【オーラソーマ体験講座】

【日時】7月13日(木)10:15~12:15

【場所】前橋ライフアップスクエアアイズ

【参加費】 3,000円

 

>>お申込みはこちらから

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの人生を変えるカラー&アロマ講座☆高橋まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります