【群馬】幸せになるカラー&アロマ講座☆高橋まみのブログ

カラーとアロマで人生が変わる!幸せになる!
カラー&アロマ講師☆高橋まみのブログ


テーマ:

人生を変えるカラー&アロマ講座☆高橋まみです。

 

 

昨日は

アロマコミュニケーションインストラクター

堀内早苗さんとランチをしながら

あれこれおしゃべり♪

 

 

IMG_20170519_110231836.jpg

 

 

お店は二人のお気に入りのビオスクさん

 

 

IMG_20170519_110231842.jpg

 

 

IMG_20170519_110231863.jpg

 

 

なんとなく最近

停滞中の私たちは

 

「どうしようか?」

「どうしたらいいのだろう?」

 

とあれこれ話をしていたのですが

 

 

早苗さんが 

「今日、私が選んだアロマはユーカリでした!」 

と言った時

  

私の中で

ピンとくるものがありました!

 

 

 

 

  

クールな香りのユーカリは

私たちに冷静さと客観性を与えてくれます。

 

 

それは

 

うまくいかないことに意識を向けすぎない!

 

うまくいかない出来事に囚われない!

 

うまくいかない出来事から距離をおく!

 

今できることを淡々とやる!

 

ということを教えてくれています。

 

 

私たちは

うまくいかないことがあると

そのことばかりに意識が向いてしまい

 

他のことまでうまくいかなくなって

しまうことがありますが

 

うまくいかないことに

囚らわれれば囚われるほど

 

その問題を複雑にしたり

大きくしてしまうのです。

 

 

それをユーカリは

 

落ち着いて!

冷静になって!

距離をおいて!

と教えてくれたのです。

 

 

ユーカリのそんなメッセージに

私たちは気分がラクになって

明るい気持ちで帰ることができました。

 

 

こんな風にアロマを学ぶと

日常生活のあらゆる場面で使え

 

あなたの生活、人生が

もっともっとラクになります♪

 

 

 

 

 

人生を変える!

一生もののアロマテラピーをあなたも学びませんか♪

 

人生を変えるアロマテラピー

アロマコミュニケーションン講座詳細はこちら

 

 

宝石赤アロマコミュニケーション受講生の感想はこちら
宝石赤色コミュニケーション講座詳細はこちら

宝石赤ご予約可能日はこちら

(ご希望日でお一人から開催可能です)

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

☆講座案内、最新スケジュールはこちらから

高橋まみ カラー&アロマスクールHP

http://takahashimami-school.com/

IMG_20160403_081752.JPG

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの人生を変えるカラー&アロマ講座☆高橋まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります