【群馬】幸せになるカラー&アロマ講座☆高橋まみのブログ

カラーとアロマで人生が変わる!幸せになる!
カラー&アロマ講師☆高橋まみのブログ


テーマ:

カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

 

「こんなものを自分が欲していたなんて!」

 

 

 

これは本日開催した

アロマコミュニケーション ステップ2講座

で受講生がおっしゃっていた言葉です。

 

 

そして

「自分の欲していたものがわかったら

なんだとっても安心した」

ともおっしゃっていました。

 

 

 

アロマで心の声に耳を傾け

自分と対話する

アロマコミュニケーションを学んでいただくと

 

自分の心の声に耳を傾けることで

自分のニーズに気づくことができます。

 

それは

「え?こんなこと?」

という思いもよらないものや

 

「え?こんなことでいいの?」

という拍子抜けするような

ものだったりしますが

 

それを受け入れることで

心はとても安心するのです。

 

そしてこの安心感から

自分との信頼関係がつくられます。

 

私たちは安心感なしでは

信頼することが難しいのです。

 

  

 

 

 

アロマを使って

自分の心の声に耳を傾け

自分と対話する

アロマコミュニケーション

 

自分の心の声を聴くことで

自分のニーズに気づき

ニーズを受け入れることで

自分を信頼できるようにしていきます。

 

ですので

特にアロマが好きでなくても

特にアロマに興味がなくても

 

自分の心の声をもっと聴きたい

自分をもっと好きになりたい

自分ともっと仲良くなりたい

自分ともっと信頼関係を築きたい

もっと安心したい

もっとラクに生きたい

 

そんなすべての方の

サポートとなります。

 

生き方、人生を変える

新しいアロマテラピー

アロマコミュニケーションを

あなたの人生に活用しませんか♪

 

 

5月31日(水)

優雅なヴィラでアロマコミュニケーションを

体験していただけるます♪

 

色×アロマであなたの魅力を再発見!
色×アロマコミュニケーション体験講座

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤アロマコミュニケーション講座詳細はこちら

宝石赤アロマコミュニケーション受講生の感想はこちら
宝石赤色コミュニケーション講座詳細はこちら

宝石赤ご予約可能日はこちら

 

お申込みはこちら

 

 

 

☆講座案内、最新スケジュールはこちらから

高橋まみ カラー&アロマスクールHP

http://takahashimami-school.com/

IMG_20160403_081752.JPG

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの人生を変えるカラー&アロマ講座☆高橋まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります