【群馬】カラー&アロマで自分を最大限に活かす講座開催☆高橋まみのブログ

カラー&アロマ講師☆高橋まみの
カラー&アロマで自分を最大限に活かす方法


テーマ:

カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

ブログコンサルYUKOさん主催の

あなたのブログを語る会

に参加してから1週間が経ち

 

IMG_20170310_165736989.jpg

 

YUKOさんから

「その後どうですか~?」

とご連絡をいただきました。

 

そこで私は

「以前よりもアクセスが上がりました!」

と報告したら

 

「まみさん自身はどうですか?」

と聞かれ

 

 

ハッ!!!

 

私ったら

アクセスアップという目先のこと囚われて

自分の気持ちのことをまったく考えていなかった!

 

ということに気づきました。

 

 

そこで

私の気持ちはどう変化しただろう?

と思い返してみたら

 

セミナー受講以前よりも

ブログに自分の気持ちを正直に書きたい!

という気持ちが強くなって

 

その分

気持ちを文にすることの苦しさや

もどかしさみたいなものを味わっていたり

 

文にできたときの爽快感を

味わっていたことに気づきました。

 

 

そして数あるブログコンサルの中から

YUKOさんを選んだのは

 

この

「ブログに自分の本心、本音を正直に書きたい!」

「自分自身をもっと正直に開示したい!」

と思ったからだった

 

ということを思い出しました。

 

 

以前にも書きましたが

YUKOさんのブログコンサルは

 

小手先のテクニックで

アクセス数を上げたり

認知を拡げたりということではなく

 

(これも必要だと思いますが)

 

その人自身をありのままに

表現することをサポートしてくれるのです。

 

そして今の私には

これが必要だったのです。

 

 

ということで

以前よりも自分を正直に出すように

意識して書いていますが

変化は伝わっていますか~?

 

 

IMG_20170220_171432939.jpg

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カラー&アロマで自分を最大限に活かす講座開催☆高橋まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります