【群馬】幸せになるカラー&アロマ講座☆高橋まみのブログ

カラーとアロマで人生が変わる!幸せになる!
カラー&アロマ講師☆高橋まみのブログ


テーマ:

カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

昨日はリクエストをいただき

アロマエンライトメントの勉強会を開催しました。

 

 

IMG_20170303_172455485.jpg

 

 

今回ご参加くださったのは

とっても勉強熱心なお二人!

でも勉強のやり方はそれぞれ違っていて

それがまたお互いのよい刺激となっていました。

 

勉強のやり方も

セッションのやり方も人それぞれ!

 

自分流を貫くのもあり!

誰かのやり方も真似てみるのもあり!

 

まずはやってみることが大切!

 

だからこそ受講生がやれる機会

を作ることが私の役目なんだ!

と思った勉強会でした。

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの人生を変えるカラー&アロマ講座☆高橋まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります