本格アロマトリートメントのお店 Vivace新大阪

本日も沢山の方々からのご来店及び御問い合わせ誠に有り難うございました。
本日の御予約受付終了となりました。

明日も11時から営業しておりますので、本日御予約ご検討して頂いていた方、Vivace新大阪に少しでも興味を持って頂いている方からの御予約、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/1(土曜) 出勤情報 ♪

◆担当セラピスト

水原 まきセラピスト(31) 12時~

スレンダーなスタイルに涼しげで整った顔立ちの上品さ漂う美人セラピストさんです。
見た目とは違い、おっとりした性格で常に笑顔を絶やさないところも魅力的で癒されます。
サロン経験者で、接客手技共にレベルも高くアロマ検定や整体の資格等も所持していますので、しっかりした手技を求められる方は勿論、トリートメント好きな方にもお勧め致します。

藤本 ゆうこセラピスト(38) 12時~

小柄なスタイルで、パッと目を惹くような美しい顔立ちに可愛らしい笑顔が魅力的な癒し系美人セラピストさんです。
サロン歴も長く、重心のしっかりかかったトリートメントから暖かみのあるゆったりしたトリートメントまで多種多様な施術にご満足頂ける筈です。
優しく落ち着いた雰囲気を持っており、深いリラックス感をご体感したい方にお勧め致します。

花瀬 ひなこセラピスト(33) 14時~

大きな瞳と可愛らしい整った顔立ちに、落ち着きのある性格が魅力の癒し系セラピストさんです。
サロン勤務経験者ですので、くつろぎの空間作りにも長けており、しっかりした施術からゆったりしたトリートメントまで幅広く対応してくれます。

伊藤 ゆきセラピスト(34) 18時~

印象的な美しい瞳と、可愛らしい笑顔が魅力的な美形セラピストさんです。
スタイルも良く、ゆったりした落ち着いた雰囲気と優しい性格に癒されます。
アロマ検定等の資格も所持しておりますので、しっかりした施術がお好みの方にもお勧め致します。
正に癒しサロンが適職の彼女は、日々で溜まった疲れを取り去るのにぴったりな当サロン人気セラピストさんの一人です。

小川 ゆみセラピスト(31) 19時~ 

細身で小柄なスタイルに愛嬌のある柔らかな笑顔が魅力的なセラピストさんです。
未経験でのスタートでしたがトリートメントに取り組むひたむきな姿勢で、今ではお褒めの言葉を頂くまでに成長しました。
一生懸命さの伝わる彼女の癒しのトリートメントと明るい性格で楽しい一時を過ごして頂けるはずです。

森下 えみセラピスト(36) 23時~

おっとりした口調とスラッとしたスタイルに黒髪ロングが魅力的な癒し系セラピストさんです。
ゆったりした癒しの時間を過ごしたい方にお薦めです。
出勤時間の少ない彼女ですが、評判も良く問い合わせも多く頂いているセラピストさんですのでお早い目の御予約をおすすめ致します。

tel : 090-7113-0030
mail : vivace-aroma@docomo.ne.jp
AD