札幌市中央区 アロマテラピーサロン ヴィスアヴィス

~札幌市中央区 Aromahouse Vis a vis より
アロマとハーブのある暮らしを届けます~


テーマ:
先日の「2017みんなのHappyマーケット」の様子をミナちゃんがアップしてくれました
私のトリートメント中のところも、リトルプラスkazさんに撮っていただいて嬉し恥ずかし…(≧∇≦)です
めっちゃ真剣です!わはは!
施術中の写真ってあまり撮られることがないので、お宝物です!(笑)

限られた時間の中で、どうしたら来てくださった方に喜んでいただけるか、帰ってからもアロマテラピーを楽しんでいただくためには、何をお伝えすればいいか、毎回悩みます。
少しずつやり方や伝え方を変えて臨ませてもらっているハピマ。
今年も来てくださった方の思いをたくさん聞かせていただきました!
その思いは、日々のトリートメントにも役立てたいと思っています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっている

スタイリストさんプレゼンツ

デカフェのコーヒーが完成したと聞き

買いに行きました!


妊婦さんや産後の方にも「美味しく」飲めるようにと、佐藤珈琲さんと一緒に試行錯誤しながら

作ったそうです!

髪を切りながらその熱い想いを、聞いていたので

完成の知らせを聞いて私も嬉しくなりました!

そして可愛い!!╰(*´︶`*)╯♡

人と人を紡いでいく

「つむぎ」という珈琲です


今週、うちのサロンでもお出しします!😁

{5205AFC5-5A74-422F-9257-ABCAC20C1560}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{49B9F48A-FA5D-43B5-A2CC-92520F5007BF}

みんなのHAPPYマーケット2017
無事終了しました!
お天気も良く賑やかに始まり
私のアロマトリートメントのブースも
おかげさまで全てご予約がうまり
大忙しの嬉しい1日でした。

来てくださった方は
年代も立場もお身体の悩みも
みなさんそれぞれ。
普段のサロンでは
じっくりお話を聞かせて
いただくこともできますが
今日は限られた時間なので
私のアンテナをフル活用して
お身体の声を聞かねばなりません。
手で触れてわかることもあるので
トリートメント内容もその方に
合わせてその場でアレンジします。
今日はピタッとその方に合う香りで
トリートメントすることができました!

今回は
お家でのケアのちょこっとアドバイスも
させていただいたので
毎日のお手入れに
アロマテラピーを使っていただけたら
嬉しいなと思います😃

「初めて来たんですけど、こんなに楽しいイベントとは!」
「まわりの人見てると、私も頑張ってみようかなと思いますー」
「私の大事なからだ、大切にしますねー!」
終わった後はみなさん笑顔で
前向きなお話をしてくださいます


そうなんです!
HAPPYマーケットは
来られる方も、お迎えする方も
そこにいるだけで
みんな元気になっちゃうところです✨

主催者、ミナちゃんの言葉です
〝子育ての時間は長いようで短いものです。
またたく間に過ぎてゆく子育ての時間の中にHAPPYがたくさん見つかりますように″

ミナちゃん、スタッフのみなさま
お世話になりました
楽しい楽しーい充実の1日でした
ありがとうございました!😊







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。