こんばんは☆

今日も、雨が降っていて、暑さがやわらいでいますね*

いかがお過ごしでしょうか?(^-^)




お久しぶりに、書かせていただいております。


すこし前に、お客様から、4スタンス理論について教えていただきました。おひとりおひとりのタイプに合わせてマッサージをさせていただくと、快適におもっていただけるということで、素晴らしいですっと感激いたしました。そして、もっと調べてブログに書かせていただきますとなりつつ、いたれていないです(^-^;
そちら、深められましたらです~(/ー ̄)










先日、アロマヴィジュールの近くのベーグル屋さんにいってきました♪






ショーケースには、
メープルくるみ、ピーチ、イチジク、、いろんなお味のクリームチーズが並んでいて、
えらべるようになっていました(^-^)


どれも気になり、迷いに迷ったあげく (/o\)


ブルベリーのクリームチーズとバナナのサンドをいただきましたょ


たっぷりのクリームチーズが、がっしりかみごたえのあるベーグルにつつまれていました




渦巻きがかわいいかったです*












お疲れがたまられていらっしゃいますお方、ゆったりしたいお方、おまちしております(^_^)

坂下
AD