今日は新月新月 物事を始めるには良い時です。…ということで、高槻市にある り’あささんにて、「うららかに 軽やかに いきましょう」講座を始めました。


毎日を ほんわりとあったかい気持ちで、軽やかに さくさくと 生きて、活きて、行きてなどなど。


私が、ご提供できるものをみんなでご一緒に その場を楽しく、軽やかに、お互いに吸収しあえる場であれば嬉しいですね。皆様のご参加お待ちしております。


第一回目の講座内容は、新月ということもあり、パワーストーン講座です。気になる石、好きだな~っていう石をセレクトしてもらい、ご自身で紡いでいただく という内容でした。ご参加の皆様、お疲れ様でした。

良い作品ができましたねキラキラ


ご参加されたYさんは 作成したブレスレットをつけるとすぐに、「石から熱いものがくるみたい」などとのコメントが。

早速、石のパワーを感じられてました。それほど、そのお石が必要だったのかもしれませんね。


ムーンストーンを選ばれたT様、新月に、とても意味のあるお石を選ばれて、素晴らしい~宝石白

ムーンストーンは ソウルメイトとめぐりあうなどの意味もあり、これから、楽しみですね。

今後のお二人のご活躍が楽しみです。

暑い中、ご参加いただきありがとうございました。
うららのブログ
うららのブログ-可愛い作品たち

うららのブログ



AD

コメント(2)