2017年02月14日(火)

3月 アロマ1dayレッスンのお知らせ

テーマ:news
こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。
 
 
ここ数日気持ちのよいお天気が続きますね◎
 
明日からは数日ポカポカ陽気との事。
本格的な春が待ち遠しいですね♪
 
 
***
 
 
さて、本日は3月のアロマ1dayレッスンのお知らせです^^
 
3月のアロマ1dayレッスンは、
毎回“肌馴染みがよく潤う!”とご好評を頂いている
 
『ココロ弾む❤︎春のハンドクリーム』作製です。
 
 
暦の上では春とはいえ、まだまだ空気も乾燥し
手の荒れが気になっちゃいますよね?!
 
 
潤いだけでなく、使う度にハジける植物100%の
ナチュラルな香りがココロをきっと弾ませてくれますよ(o^^o)
 
使いやすい容器にも注目です!^^
 
 

そして、今回取り上げる精油は『ペパーミント』。

 

誰もが一度は香った事があるペパーミント*

メディカル的にも女性に嬉しい働きがあるんです(●^o^●)

 

レッスンでその秘密を聞いて下さいね♪

 

 

ホームケア方法も交えながらご紹介させて頂きますm(__)m

 

レッスンのスケジュールなどの詳細・ご予約は...

http://aroma-switch.main.jp/school/schedule/

3月のページをご覧下さいませm(__)m

 

 

***

 

 

引き続き、3月もstudio aroma*switchに限り

ご希望の日程でプライベートレッスンも可能です◎

 

どうぞご利用下さいね♪

 

皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております^^

 

 

 

 

 
 
 
 
■2月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎2月:『魅力をひきだす❤︎春のフレグランス』 http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20170112.html

 

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aroma-switchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。