こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

今日はジメジメとしたお天気になりましたね◎

 

 

さて、先日の火曜日。

 

岩国市土生にある古民家デパートさまにて

アロマ1dayレッスンを行わせて頂きましたm(__)m

 

ご参加下さった皆さま^^

どうもありがとうございます*

 

 

雰囲気のある空間の古民家デパートさん。

 

レッスン後にランチを頂くのですが、

のんびりとした時間が流れているので...

 

ついついホゲ~ッと、のんびりしちゃいます・笑

 

何だか緑茶を啜りたくなっちゃうでしょー(^ε^)♪

 

こんな貴重な空間でアロマレッスンを

させて頂けるなんて本当に光栄です☆

 

 

 

レッスンへご参加下さる皆さんも

こんな雰囲気のせいなのか?!

 

終始和やかに時間が過ぎていきます*

 

下らない話でかなり盛り上がっちゃいましたが・笑

 

アロマで心も満たされ た、ハズ!笑

古民家デパートさんのカレーに胃袋も満たされ、

 

きっとスペシャルな一日になったハズ!^^

 

 

作製したクレンジングクリームで

お肌を整えるだけでなく、

自律神経も整えて内側からもキレイに(^ε^)

 

 

ご自宅でもレッスンでお話させて頂いたように

メンタルケアに是非精油をご活用下さいね(o^-')b

 

 

 

 

■5月+6月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎5月:『クレンジングクリーム』      http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160408.html
◎6月:『アロマリードディフューザー』  http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160510.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch