レクイエム

テーマ:

もぉ・・週末。。
やっと・・土曜日。。

今週は訃報から始まりました。

私や仲間に・・
ドラムの扱い方、テクニックなど色々なアドバイスをくれた
YAMAHAの「ドラムの親分」が星になりました。

遺影はドラムを叩いている姿でした。
カッコ良すぎです。。

色々な出来事は思い出に変わっていくけれど・・
教えて頂いたコトは確実に私たちの中に残っていると思います。
そして出逢った全ての人たちの心に・・それぞれの形で

親分の姿は残されていきます。

アロマショップSUNRISE +moonlight relaxのブログ SUNRISEオープンの日に届いたお祝い電報。
アロマショップSUNRISE +moonlight relaxのブログ-ムーンストーン 上海みやげのムーンストーン。



この世のドコを探しても親分の姿は見つけられません。
でもこれらの品々は・・
親分が・・確かにこの世に存在した証。

伝える言葉は出逢えたことに「感謝」
ただ・・それだけ。。

今日はドラムのレッスン。
ちょっとツラいけど・・サボると怒られそぉなので(笑)

行くだけ行って来ます。



親分は新月の闇に姿を消したままだけど・・
月は・・また新しい旅に出るべく再生を始めます
そして・・私たちも。。


うん。私たちが親分を見送ったのではなく・・

親分が新しい道のりを進む私たちを見送ってくれたのかも。


ってコトで・・私的レクイエムはこちら音譜


「君を忘れない~♪」

楽しい週末を過ごして・・笑顔でまた会いましょぉ晴れ

AD