こんにちわ晴れ

 

ハワイアン~な音楽を聴きながら ブログを更新なうやしの木

IMG_20170718_130039359.jpg

ただでさえ副交感神経優位の夏に ゆるゆる気分なアロマ屋SUNRISEですヒマワリ

 

そんなワタクシもお仕事はしております(笑)

昨日は お仲間と「ニチイケアセンター駿河」さまでボランティア。

 

美味しそうな「アロマなタオルケーキ」がたくさん出来ましたぁ~カップケーキ

香りは夏らしく 爽やかレモン精油。

 

参加者の皆さんの笑顔をお見せできないのが残念です~。

 

 

参加者さまやスタッフさんとお喋りしながら作る時間は楽しい音符

 

私「お昼は何を召し上がったんですかぁ~??」

やんちゃ系可愛いおじいちゃん「カレー!まぁ~じ~っけ(不味かった)」


すかさず話題を変えましたよ叫び(笑)あせる

 

でもね?

帰る時にホワイトボード見たら・・

今日の献立「中華丼」って書いてありました目

 

爆笑

 

おじいちゃん可愛すぎハート

 

私も皆んなに愛される「可愛いおばあちゃん」にならなければっ!!

 

 

今日から8月ですね

夏の健康管理は冬より難しゅうございますガーン

アロマ屋さんにお任せを~ベル

 

でわぁ~。

AD