こんにちわ晴れ

 

誕生日を迎えてから・・暑さとクーラーへの感覚が

明らか変わったアロマ屋SUNRISEです目

 

さてさて夏の体験「夏キャンドル」

ジェルで作りたい~とのご要望を頂いたので追加いたしました。

 

ただね?

ジェルタイプの時は「火を灯さない」タイプになります音符

真夏の今は生花を使っての「フラワージェル」はお休みしているので

お好きな造花にアロマを香らせてお楽しみくださいなハイビスカス

 

涼しげななジェルが出来ました~。

夏はデザインのイメージに広がりがあって・・

キャンドルクラフトの制作も楽しいですね~。

 

まったくもって・・私に絵心が無いのが残念です(笑)えーん

 

夏休みに入ったキッズが町に多く見られるよぉになりました。

どんなに暑くてもゲンキ一杯な子どもたちの姿・・

見習いたいもんです~ニコニコピンク音符

 

・・ってコトで 子どもだけじゃなく大人にも人気の

「見ると幸せになれるドクターイエロー」の画像をどぉぞ。

今週もアロマで元気でハッピーに過ごしましょ~音符

AD