こんにちわ晴れ

 

7月の連休はいかがお過ごしでしたかぁ?

私は・・ハワイアンブッフェに行ったり・・林真理子さんの講演会、

中国語繋がりのランチ会、そして1年に1回開催されるバンドイベントに参加・・と

早めの夏休みを家族の誰よりも満喫しておりました音符

 

そして本番のお盆休みを楽しみに・・溜めた宿題に取りかかる・・と云う

小学生並みのアロマ屋SUNRISEです(笑)

 

今年のバンドイベントではパスピエの「とおりゃんせ」を叩かせて頂きましたドラム

なかなか悩ましい楽曲で・・最後まで気が抜けず久々に鼻息荒くシンケン流れ星

 

どれだけキャリアを積んでも 出番前は緊張いたします叫び

なのでビーズのアロマブレスレットにベルガモットを香らせ・・

何喰わぬ顔で(笑)

私以上に緊張している2人の女子高生ギタリストを励ましておりましたてへぺろ

 

自分だってドキドキなのにね(笑)

 

さり気なく香るアロマ・・助かります。

 

腕を出す機会が多い夏は特におススメですぅ~やしの木



ホテルアソシア静岡のハワイアントロピカルカクテル

今週のアロマ屋も「イランイラン&ライム」精油で

南国気分を味わえますよぉ~やしの木キラキラ

 

でわぁ~。今週も頑張りましょ~ヒマワリ

AD