暑中お見舞い申し上げます晴れキラキラ

 

当たり前だけど・・暑いですあせる

チワワの避難先は・・

クーラーが嫌いなブラックチワワは玄関の三和土で(*´Д`)ハァハァ(笑)、、

暑いのが苦手なゴールデンチワワはクーラーの部屋で優雅な表情です爆  笑

 

何でも気になるSUNRISE(笑)

「三和土」は・・

材料である「土・石灰・苦汁(にがり)」から来た当て字だそぉですよひらめき電球

 

ほぉメモ

 

さてさて・・暑い今はクラフト制作よりも・・

お勉強やスキンケアグッズ作りが人気です音符

 

ってコトで夏のクレンジングの配合を変えましたよん。

オイルはホホバにココナッツをブレンド。

ハーブグリセリンはビタミンC補給系(笑)ローズヒップ

気になる皮脂に・・クレイを少々混ぜましたぁ~流れ星

 

アロマはシワに良いと云われるフランキンセンス精油と

皮脂バランスを取ってくれると云うイランイラン精油に

美白系れもんFCF精油。

???????.jpg

どことなく リゾート感漂うクレンジングになりましたトロピカルカクテル

 

洗い流せます波

 

紫外線はハンパないし・・

汗とクーラーで潤ったり(笑)、乾燥したり。。

お肌にツライ環境だからこそ ご自分の肌に合わせて

スキンケアを手作りしませんかぁ~?

 

でわぁ~。

毎日お疲れさまです!夜はゆっくり過ごしてねニコニコ

AD