こんにちわ晴れ

 

素敵な「母の日」をお過ごしだったでしょうか?

 

昨日は思いがけず帰宅した息子に花と高級「イヤフォン」を貰ったりドラム

娘に月モチーフの腕時計を貰ったりお月様

びっくりハッピーな1日を過ごしたアロマ屋SUNRISEです~おねがい

 

よかった・・愛されてた(笑)

 

そして本日は・・私が娘に戻れる介護施設

「ニチイケアセンター駿河」さまでのボランティアラブラブ

2回目の今日は「アロマストーン」作り。

 

あおぞらサロンのよしのさんもご一緒ですニコニコ

 

紙ねんどは手の力が弱い高齢者やお子ちゃまにも楽しんで頂けます。

色を付けられなかったので・・色々なキラキラパウダーでデコりましたキラキラ

IMG_20170515_155405827.jpg

静かに作業する男性と

いくつになっても「香り」と「キラキラ」にテンション上がる乙女たち(笑)アップ

 

アロマなボランティア・・

最初はハンドマッサージのよぉなものを考えていたのだけど・・

「作って楽しめる」コトを希望されることが多いの。。

 

だからボランティアと云う限界を感じながらも・・

クラフトのネタ探しも(笑)楽しみながら続けて行きたいなって思います音符

 

ウチにも来てくれないかなぁ~って云う方がいらしたら

とりあえずお気軽にご相談くださいね電話

 

香りは介護される方にも・・介護する方にも・・優しく心に届きますピンク薔薇

ちょっとアロマ体験しただけで皆さんの表情が変わるんですよ。

 

日々色々な想いをされている方こそ・・

「アロマ」な優しい時間を過ごしてみて下さいね花束

 

でわぁ。

アロマテラピーで暮らしに緩急つけながら今週もガンバぁ~サーフィン

AD

コメント(2)