こんにちわ晴れ

 

アロハ~な音楽を聴きながら・・アロマ屋の部屋で過ごす時間が

激しく大好きな(笑)アロマ屋SUNRISEですラブラブラブラブ

 

来て下さる方にもそぉ思って頂けていたら・・嬉しいなニコニコハート

 

さてさて・・ここ数日・・

急に暑くなったり・・ヒンヤリしたり・・たまらないですね叫び

お元気にしてますかぁ~?

 

これからの季節は空も青く・・気温も上がるから・・

やたらゲンキが出て・・バテるし(笑)

年間で1番多いと云われる5月の紫外線量も気になるしガーンあせる

 

ってコトでハーブコーディアルを作りましたぁ赤ワイン

 

ハイビスカスやらローズヒップやらをブレンドした疲労回復&美肌系狙いのコーディアル。

男子たちもゴクゴク飲める(むしろ隠しておきたい)美味しくてヘルシーなドリンクは、

わが家の夏には欠かせません~おねがい

 

お湯を沸かして・・お砂糖入れて・・軽く煮詰めるだけで完成しちゃうし、

市販品より安いし(笑)


 

コーディアル用のブレンドハーブもパックにして販売開始しておりますクローバー

面倒だから作って持ち帰りたいって方は・・事前にご連絡くださいな電話手紙

 

でわぁ~

急な暑さにもシッカリ食らいついて(笑)体調をキープしてねふんわり風船星

AD