手みやげアロマ♪

テーマ:

こんにちわ晴れ

 

個人的にバタバタしていたら・・ゴールデンウイーク始まってました(笑)あせる

 

なので昨日急いで実家行きの切符を買いに走りましたよんロケット

でも当たり前なコトに指定は終日ほぼ満席。

同行者がいるので・・グリーン車にしちゃいましたニコニコ

 

そぉいえば前職時代 新横浜から帰る時・・

ものすごぉぉぉ~く混んでいて・・ものすごぉぉぉぉ~く疲れていたので・・

窓口でグリーン指定券を買おうとしたら断られたコトがあるのですよびっくり

「静岡までは近いからもったいない」って(笑) 未だにポカ~んです(笑)

 

さてさて・・お客さまもあちこちにお出かけのよぉです。良いな良いなラブラブ

 

毎年GW中に「母の日」を兼ねて精油をプレゼントする方が多いのだけど・・

でも今年は「ローズマリー精油」が人気なのひらめき電球

うん。認知症予防アロマですね。

しかもお母さまからのリクエストだって方も(なので今ローズマリー欠品中です汗

 

さらに今精油をお買い上げの方に付けている

アロマストーンを作って一緒にお渡しになるそぉで・・お役に立てて良かったです~音符

 

でもローズマリー精油の香りがお好きなら良いのだけど・・

別に・・認知症アロマで紹介された精油にこだわらなくてもイイんじゃないかな~?

お好きな香りをどうぞ~花束

 

アロマが認知症予防になるか?を私で確認しよぉとしている生徒さんがいます(笑)叫び

でも認知症は年を重ねて行く中で罹る「病」の1つだからね~。

どぉなんでしょうね~?

 

出張レッスンやボランティアなどでお披露目する

アロマクラフトメニューを考えたり試作したり・・失敗したり(笑)は・・

脳の訓練(?)になっているよぉな気はするけどね~にひひ

IMG_20170419_160107434.jpg

アロマ屋SUNRISEは5月3日~7日までお休み頂きます。

連休中も「母の日クラフト」などお問い合わせなどは24時間受けております手紙

ご遠慮なくどぉぞ~流れ星(お返事は6日以降になります)

 

でわぁ~。

事件・事故に気をつけて

楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいな~音符

AD