こんにちわ晴れ

 

もぉ何年も使っている羽毛布団。

2匹のワンコのニオイも気になるし・・どぉせ古いから・・と

コインランドリーで洗ってみたアロマ屋SUNRISEですてへぺろ

 

無謀なチャレンジでした(笑)あせる

なんか・・ヘタってしまいましたしょぼん

夏はペチャンコ&肌掛け風でも良いけれど・・

冬までに新しいの買ってもらお~っとてへぺろあせる

 

さてさて・・ゴールデンウイークも間近になりました音符

 

ただ今アロマ屋では精油をお買い上げの方に・・

車でもアロマを役立てて頂けるよぉにアロマストーンを差し上げておりますニコニコ

 

お時間のある方は・・ご自分で作ってお帰りくださいな。

 

ドライバーさんの安全運転のためにも・・

ドライビングアロマ・・お役立てくださいね~クローバー

 

個人的には車では「ライム精油」が好きです

脳天突き抜ける感じが爽やかでございますよ~

 

それにしても早く 天気も安定して・・暖かくなって欲しいものですピンク音符

 

でわぁ~。

連休前のお仕事ガンバぁ~アップ

AD