寝室アロマ

こんにちわ晴れ

 

暖かくなって・・新月に向かって・・家も春夏モードに変換なう

・・のアロマ屋SUNRISEですニコニコ

 

陽射しの暖かさを感じるだけで・・人間こぉも動きが違うのか?って感じ(笑)

 

私の部屋の好みは「ホテル」

温かみがありつつ・・余分なものが無い部屋が理想なの。

(かなり理想とかけ離れておりますがガックリあせる

 

先ず・・自分の部屋をチェンジ。

ここは「寝室」ではないので色々なものが溢れておりますハートブレイク

1つ1つがお気に入りであったとしても・・ゴチャゴチャ感は否めない。

 

なのでベッド周りを「眠る」コトに専念できるよぉ・・
棚でデスク側を仕切り・・
rps20170418_161019.jpg

右隅のドラムも寝る時はパーテーションで仕切ってます。

 

ワンと一緒に寝ているので・・万が一地震が来ても大丈夫なよぉにしてますよんチワワ黒トイプードル

さらにお金をかけない主義(笑) 

 

自分のイメージから何を使って・・どぉ組み合わせて作るのか・・

この辺はアロマクラフトのメニューを考え続けた訓練のたまものかとひらめき電球

 

だから失敗も多いんだけどね(笑)

 

こぉやって家族の部屋も少しずつ片づけ・・アロマライトをセットして

夜な夜なベルガモットを垂らして歩いておりますオレンジ

 

でもね・・精油と水を持ち歩くのが面倒なので・・

小さい容器に混ぜてしまったものを持ち歩いてます(笑)

IMG_20170419_160107784.jpg

家族からは毎晩の寝室アロマ・・好評ですベル

そりゃそぉ~でしょうよ(笑)

 

あなたも・・気持ちよく眠るために・・

先ずはベッドやお布団まわりを整えてみてね乙女のトキメキ

それだけで少し疲労感が変わりますよ~。

 

そこに寝室アロマが加われば・・最強の朝を迎えられるかも晴れキラキラ

AD