こんにちわ晴れ

 

昨夜 久しぶりに谷田(静岡市)の木々に囲まれたFURAIPANで

フレンチフルコースを頂いたアロマ屋SUNRISEニコニコ

IMG_20170417_162236856.jpg

美味しく完食して参りましたよん。

 

さてさて・・ただ今「母の日」クラフトの

試作・試作&失敗・失敗(笑)の日々を過ごしてますハートブレイク

 

お客さまには迷惑がかからないよぉにしているので ご安心を~。

作業場を隠すカーテンも付けましたよん(笑)

まぁ たいてい開きっぱなんだけどあせる

 

先日作ったカーネーションを使ったお花ジェル。

17-04-13-16-27-55-332_deco.jpg

このままでも良かったのだけど・・香りを付けられないので・・

キャンドルフレームクラフトに加工してみました。

rps20170414_165114.jpg

スターチスや右下の造花などに精油を垂らして香りを楽しめます~ラブラブ

 

今はね・・別の作品に取りかかっているの。

今日も大失敗なのだけどね~てへぺろ汗

どぉしたもんかね~(笑)


まぁ・・そぉは言っても

アロマとクラフトのコラボを考える時間は楽しいのですよ。

 

でわぁ~。

皆さんも楽しい1週間になりますよぉに音符

AD