香りを長く楽しむクラフト♪

テーマ:

こんにちわ晴れ

 

どれだけの方が興味をお持ちか分からないけれど(笑)

「精油の香り持続性」の実験結果でございます~ひらめき電球

 

あれから2日経って・・ベルガモットが香っていたのは「造花」でしたピンク薔薇

 

おぉ。。お見舞いアロマで造花を使ったのは大正解だったよぉです~おねがい

 

なのに・・その実験結果を無視して作ってみたのは(笑)

アロマストーン星バージョン星

試作です。

なので石粉ねんどの量も捏ね方も適当なので・・あんまり見ないで(笑)

 

今回は男子向けデザイン男の子

 

男子に造花はどぉなのよ?と思ったので・・

右上の貝殻の中にコットンを忍ばせております。

ここに精油をつける仕組みでございます流れ星

 

赤の星はボロ隠しです(笑)

 

これ系は夏バージョンでも良さそぉですねひまわり

 

時間がある時に作ってみてくださいましな。

 

もちろん!SUNRISEでもお作り頂けますよ。

貝殻にペンキ塗ったりして 色々遊んでくださいなピンク音符

 

でわぁ~。

AD