こんにちわ晴れ

 

今日は午前中 脱走して(笑)

静岡イセタンに行って来たアロマ屋SUNRISEですニコニコ

 

用事が済んで目の保養も兼ねて店内ぶらぶら。。

 

満開の桜より先に・・

店内は春モード全開って云うか・・夏ものもひらめき電球

 

鼻水グスグスしてるので試着もできない今はあせる

とりあえず・・

冬の間隠し通した(笑)「ひじ・ひざ・かかと」のケアをすることに~てへぺろ

 


こちらは角質ケアクリーム足

容器も基材も新しくしました。

 

セリアで見つけたシリコンクリームチューブ。

これ優れものでございますよ合格

 

柔らかい容器だからクリーム類を出すのも楽だし・・

手もベタベタしないラブラブ

 

クリームに使う精油はパチュリにするか迷ったのだけど・・

娘が苦手なのでラベンダー精油にしました(無難)

 

これだけでも十分だけど・・

クリームを塗る前にシュガースクラブすれば

さらに・・ツルツルぅ~になりますよ足キラキラ

 

今は寒いけど・・これから暖かくなって・・桜も満開になって・・

その内 暑い暑いと半袖を着る日が必ず来ますひまわり

 

その時に慌てないよぉにケアしましょ~ね桜

 

でわぁ~。

AD