京都でアロマ探し

テーマ:

こんにちわ晴れ

 

昨日はお休みを頂きありがとございましたラブラブ

SUNRISEの仲良しと京都にバス旅行に行って来ました~。

IMG_20170329_171820669.jpg

日帰りだし・・遠いし(笑)・・混んでるし・・

寒いし・・桜は殆ど咲いてないしガックリ・・って感じでしたが、

けっこぉワタクシ満喫して参りましたよんニコニコ

 

桜の開花が遅れているのは・・

添乗員さんの責任でも・・

ましてや 私たちの日ごろの行いが悪いワケでもなく(笑)

これは仕方のないコトでございますよね桜

 

沈丁花も・・梅も・・桃も・・桜も・・紫陽花もヒマワリも・・彼岸花も

必ず時季が満ちれば咲くもの。

 

人間の都合なんて関係ないものね(笑)

 

今回の目的は桜だけでは無かったのだけど・・

とても時間がなく観光&お土産買いまくりになってしまいました(笑)

IMG_20170329_171520146.jpg

なんとか見つけたアロマグッズは

上賀茂神社の桜の根付け(良い香りのもありましたよん)と

帰りのSAで見つけたお清め塩・・でもお伊勢さん土産(笑)

 

もっとゆっくり見れば何かあったのかも知れないけど・・

滞在時間5時間半では これが限界でした汗

 

それにしても・・清水寺の混みようは凄かった叫び

原宿の竹下通りかと思いましたよひらめき電球

 

参拝された皆さん全員にご利益あるとイイですね花束

 

そして今日から静岡伊勢丹で「京都展」開催

必死にゲットしたお土産が販売されていると云う・・

なんとも間の悪い「お土産」たちあせる

 

差し上げる方に・・いちいち

「京都で買って来たんだからね」と云わなきゃならず(笑)

 

でわぁ。
ゆっくり体の疲れを癒やしてくださいね~おねがいww

AD