こんにちわ晴れ

 

明日はお出かけのためお休み頂きます。

 

時間があれば・・何か面白いもの探してきますね~。

だから許してくださいましラブラブ

 

クレンジングオイルを春モードに変えました桜

まだまだ寒いこの季節は・・まだまだ乾燥にご注意DASH!

 

冬よりお肌ダメージが強い気がするのは

たぶん花粉の影響もあるかも汗

 

SUNRISEでも・・

鼻をかみすぎて顔の中心部がカサカサになったり、

赤くなっている方もいらっしゃます。。

 

ローション・乳液などでの保湿も大切だけど・・

メイクを落とす時にも気を使いましょ~ねニコニコ

IMG_20170327_161715957.jpg

今回のクレンジングテーマは「美白」

ローズヒップのグリセリン+れもん(光毒性なし)+マグノリアリーフ精油。

 

マグノリアの精油はお高いのだけど・・葉っぱの精油はお手頃価格クローバー

 

【学名】 Michelia alba  【科名】 モクレン科

モクレン科って聞いただけで・・甘く優しい香りって感じですねピンク薔薇

 

なかなか馴染みのない精油だけど・・

「れもん」との相性はバッチリですよ~。

 

このクレンジングは洗い流せるので・・お肌にも時短的にも◎

夏になったらクレイを入れるのもおススメです。

 

お好きな香り(精油)や基材で作れるので・・1度お試しくださいな。

 

でわぁ。

桜の開花が遅れているよぉですが・・

お花の季節は気持ちも優しく過ごしましょ~ね花束

AD