桜の石けん

こんにちわ晴れ

 

桜ではなく・・庭の雑草で「春」を実感するアロマ屋SUNRISEです(笑)

 

そぉそぉ・・100円ショップDAISOで

「桜のフレグランス」を見つけ「アロマ屋」にお連れしましたよんてへぺろ

IMG_20170306_160649578.jpg

香りのイメージはスッキリした甘い感じ?

何か奥の方から香るのは何かなと嗅ぎ続け・・

思い浮かんだのがチェリーのニオイさくらんぼ

 

でもチェリー・・さくらんぼってニオイないよね。。確か。と

嗅ぎ続けワタクシのお鼻はむせ返っておりますぅ桜

 

桜をイメージした香りは世にたくさんあるので・・

お休みの日に雑貨屋さんにでも行ってみよっかなニコニコ

 

 

IMG_20170321_150200128.jpg

こちらはEさんが同僚(?)に差し上げる桜の石けん。

 

桜の香りではなく・・

ホーウッドとオレンジスイート精油で仕上げております花束

 

春先は風も強く・・お肌は未だ乾燥注意報発令中DASH!

なので私の愛と「セラミド」も配合しときましたラブラブ

 

何を隠そう・・私は自分が作る石けんが1番好きですベル

これからの季節にはクレイを入れたり・・アレンジもOK。

 

アロマで・・ますますハッピーライフぅ桜キラキラ

AD