こんにちわ晴れ

 

1番近くで便利に使っていたスーパー昨日で閉店。

スーパーマーケット難民(笑)のアロマ屋SUNRISEですあせる

 

さてさてお休み明けの本日は

静岡市宮竹にあるデイケア施設「ニチイ」さまで

アロマなボランティアをして参りましたぁ~ニコニコ

 

作って頂いたのは人気者「アロマなワンコ」

AEAJのボランティア講習で習ってきた可愛いくて芳しいワンちゃんトイプードルキラキラ

香りは

オレンジスイート、レモン精油から お好きな方を選んで頂きましたラブラブ

 

お部屋の中が柑橘系の香りで溢れてましたよんオレンジ流れ星

ワンコの土台に顔のパーツを付け始めると・・皆さん笑顔ピンク音符

男性も穏やかな笑みを浮かべて楽しそぉにしてくれてました。

 

そんな笑顔を見ると・・私たちもスゴく嬉しい~アップ

この笑顔が「ボランティア」のエネルギーなのですよね。

 

私たちは・・

3人のAEAJアロマテラピーインストラクターで活動しています女の子女の子女の子

 

高齢者さまの施設のみならず・・

育児に悩む乳幼児のママたちのところにも伺いたいを考えていますヒヨコ

 

ウチにも来てほしいなぁ~と云う方は・・

こちらまで・・お気軽にご連絡くださいましな

 

でわぁ~。

Coldplayを聴きながら・・アロマな幸せ時間を過ごしましょ~ハート