ゆらぐ季節のアロマ

テーマ:

こんにちわ晴れ


最近お肌の乾燥が気になるアロマ屋SUNRISEニコニコ汗


昨日は冷たい雨雨

今日は・・冷たい風がびゅ~びゅ~DASH!DASH!


これでは乾燥するのもムリはないハートブレイク


イツもと同じよぉにスキンケアをしていても・・

手入れをしている自分の手が肌の微妙な変化に気づきますひらめき電球


私たちが考えるストレスって「仕事・人間関係」など

ヘヴィーなものを考えがちだけど、

気温・湿気なども立派なストレスの原因なのですえっ


さらに進級・進学、転勤、転職など・・

自分を取り巻く環境の変化によるストレスも多い春桜


冬から春への移行中は気温が上がったり下がったり・・

風も強いので花粉やホコリも一緒に浴びるハメに流れ星


そんな状況の中で大混乱している「脳」を・・

アロマなスキンケアで労わりましょ~ラブラブ


ラベンダー、カモミール、ローズ、ユーカリ、ティートリーなど

店内にあるハーブウォーターにセラミドなどの有効成分と

お好きな香りでローションを作ってみてくださいなリボン


スキンケアしながら「ゆらぐ季節」のアロマテラピーベル


ちなみに今私はローズウォーターを愛用してます。


おうし座さんにお薦めの精油でありながら苦手な香り(笑)

でも長野県産のローズウォーターは香りが優しくマイルドでイイ感じニコニコ


そして使う精油は・・呼吸を深くしてお疲れ気味の脳を癒し・・

乾燥によるシワを防止したくて(笑)フランキンセンスクリスマスツリー



お肌トラブルが気になったら・・アロマ屋SUNRISEに遊びにいらしてねUFO


でわぁ。

春風のイタズラをアロマで撃退して(笑)ハッピーにお過ごしを音譜

AD